

生存報告

とりあえず、僕は生きてますw

1月は本気で忙しかったような気がする。
そして、金欠になるのも早かったw

ここのところ、ゲームを殆どしてない状況ですw
休みの日にパワプロのサクセスをやるくらいwww

普段は、アニメみて寝るっていう習慣がw

そして、今の俺は水樹奈々に激ハマりしているでありますw
音楽聴く=水樹奈々の曲。
今月は殆ど水樹奈々の曲しか聴いてないwww


他に報告することは…

そうだ。
今、店でアニソンを流そうと企んでいるのですが、何を流したら良いかな?www
今日、流そうと思って少し流したら、お客さんいなくなったから速攻で他の曲に変えてしまったwww
流した曲は、

天体戦士サンレッド>Arrival of Tears>あんりあるパラダイス
と流していて、あんりあるパラダイスの途中で変えてしまった俺はチキンwww

ぇ、そもそも選曲がおかしいって?w
趣味だから仕方ないwww

やっぱ、水樹奈々でも流すか…w

ヲタな年末と年始

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

忙しいという言い訳でPCすら全くつけず、家に帰ったら寝る。
っていう、生活送ってて今年(去年の時点で)を振り返ることすらできなかった。
今年の抱負は、SHUFFLE!CGコンプです。
未だにクリアできてないですwww

去年の事から書きます。
箇条書きっぽく書きますw

まず、東のエデンの映画を観にいきました。
感想としては…、伏線回収しまくっただけってか、滝沢が相変わらずすげーって感じw

冬コミの初日だけ参加。
始発組で企業に突貫して、初っ端のNavelで燃え尽きたw
3時間待ちとか相変わらずの阿呆っぷりw
しかも、一番欲しかったマウスセットが目の前で完売とかイジメですかw
他に購入したのが、しゃんぐりらのセットとキャラボのエコ福袋。
しゃんぐりらのセットは当たりすぎましたwww

大晦日
仕事が早く終わったのでなんとか滑り込みで水樹奈々見れましたw
帰ってきてすぐ始まったので、マジ危なかったw
良い年末になりましたよwww

元旦
この日も仕事が早く終わったので、水樹奈々のLive DVDを買いました。
いやー、すっかりハマったwww
ってか、水樹奈々のLiveの規模がでかいことにびびったw
西武ドームとか凄すぎw

昨日
劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
を観て来ました。
凄すぎる!
CGがすげー綺麗ってか、やばすぎwww
鳥肌がずっと立ってたw
今回観てて、改めシェリルの良さが理解できたわwww


忙しいけど、なんとかヲタなことができるんだなーって思いましたw
因みに、この間に一回も大戦やってないですwww
バーうpしたのにやってないやwww
このまま引退するかも?w

気づけば

12月に入ってたし、12月も半ばになってたw

仕事が忙しすぎて休みがないっていうねwww
今月は29日に休みが取れたら・・・良いなぁwww


三国志大戦もやる時間がないので、代わりにPSPでPSP2をやってます。
何言ってるかわかんないって?w
プレイステーションポータブルでファンタシースターポータブル2をやってるってことですw

ニューマンのフォースでやってますが…
ぶっちゃげ、きつくね?www
魔法だけで進むのきっついわーw

今期のアニメは、

とある科学の超電磁砲
そらのおとしもの
けんぷファー

が良かった。

他にも、

生徒会の一存
11eyes

は、注目してた。


取り敢えず言える事は、今期のアニメは俺にとって最高だったってことだwww



コメントレス

続きを読む

てんけーしゅわん

デッキを変えた。
天啓手腕ですです。

天啓 太史慈 手腕 浄化爺 アリエナイ

普通に強い。
司空に戻れました。
デッキパワーじゃないけど、やっぱ俺には騎馬単があってないっていうのを証明してしまった気がするw

しっかし、これからニコ動はどうしよっかなーw
天啓手腕でうpしていくかw

ニコ動うpその6



今回は北固山デッキがお相手。
こちらはいつもの求心。
相性は、多分微有利くらい…?
開幕リード取れれば余裕なはず。


開幕は、伏兵二体をお粗末な呂布と呂姫の親子揃って踏んでくれるという、おいしい展開。
ちょっと刺さりすぎとか突撃できてないとかありつつ、特攻戦法使ってリードをもぎ取る。
相手のカウンターはそつなくかわそうと思ったら、いきなり飛将降臨してきて驚いたけど、神速戦法で追い返したと思ったら、飛将が切れた瞬間にもう一回使ってきたwww
でも、兵力ないから帰っていく相手。

中盤、相手がラインを上げる前にこちらもライン上げ。
中盤ラインで戦うように仕向ける。(こちらの神速闘攻を引いてるから)
求心を使ったら、相手飛将。
当然、神速闘攻で逃げる。
ここで何を血迷ったのか攻めるwww
そして、城門特攻w
ここで求心が切れて、やばい状況…。
曹仁、賈クが撤退し、楽進も死にそう。
相手、呂姫の天下無双・改
急いで、ホウ徳だけいれて求心をかけて、呂布だけ逃がさないように撤退に追い込む。
ここで超絶再起。
楽進だけ逃げれて、後で曹仁と賈クが復活。
後は、神速戦法を使って乱戦して勝ち(ぇ

解説書いてみたけど、なんかだるいうえにどうでもいいなぁwww
もう少し上手く書ければ良いんですけどねwww
まぁ、相手がもう少し上手ければ危ない試合でしたってとこですねwww



コメントレス

続きを読む

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
