スポンサーサイト


放置してたけど生きてますよ

忙しいとか言って、日記書かないのは良くないですねw

ここ最近、店長にリアルに「にゃも」と呼ばれてます!w
ばれちゃいました(ノ∀`)

まぁ、店長はPC使わない人だし、ゲームもしない人だから良いけどね!( ゚∀゚)アヒャ


お金がないのと、休みがあんまりないので大戦やってないっすよねーw
だから、ネタがないw

普段はゲームしてる時間ないんだよねぇ。
アニメみてる時間をなくせばいけるかもだけどwww

で、休みの日は、ゲームやるんだけど…
やってるゲームが、

テイルズオブエターニア PS版
テイルズオブシンフォニア PS2版
あかね色に染まる坂 PC版

が、主なんだよねーw
今更にエターニアが面白くて仕方ないwww

戦闘ランク マニア+グミ使用禁止
操作キャラ ファラ限定
で、やってるけど以外にファラが強いんだよねぇw
条件甘かったかなーって感じですw

取り敢えず、セレスティアのティンシアまで行った。


シンフォニアはまだ序盤ですw

条件も適当で、マニア+グミ使用禁止でしかやってないw
ロイド強すぎなんですけどー!
と、真面目に思うw


あかね色は優姫ルートの佳境かな。
次誰やろうか悩んでます。



RPGやるなら、クリアしてないゲームはいっぱいあるのに、何故か昔のゲームをやってる俺w
まぁ、知り合いがやりだしているっていうのもあるわけなんですがw
スタオー4、テイルズオブデスティニー、テイルズオブ ジ アビスとか結構詰んでるなぁw



コメントレス

>花音さん
すいません、返事遅れました。申し訳ないです。

>雄飛昇華使えば、証8までは行けますよ!
今のところ、騎馬単しか使う予定はないですw
しかも、俺には単体強化デッキなんてムリポw

大戦復帰おめでとうw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
