

ちっとも証増えない

証1から一向に増えないwww
いま、75%。
騎馬単の全突か求心でやってるんですが、連勝したり連敗したりで声明が上下するだけw

全突は、軍師を禰衡にしてやっているんですが、これがまた…

難しいwww

大水計対策でやってるけど、当たらないし。
他のデッキには辛くなるわでwww
もうちょい俺にスキルがあれば良いんだけどなぁwww


求心は、デッキ構成をちょこちょこ弄りながらやってます。

その1
曹操様 ホウ徳 曹仁 劉曄 賈詡

その2
曹操様 UC夏侯惇 曹仁 楽進 賈詡

軍師は両方とも荀攸です。
やっぱ、その2の方が安定するんですよね…。
狐さんと全く同じなのは芸がないかなーって、思ってその1でやってたわけですがw
落雷ぶっぱでホウ徳殺されて心が折れたw
うーん・・・。
もうちょっと、回数こなしてみるかなぁ。



ランペイジを今更買って読んで見た。
劉備可愛いなぁwww

絶対魅了だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

雄飛昇華使えば、証8までは行けますよ!
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
