

久しぶりに大戦ネタ

タイトルはこんなだけど、大戦をやってきたわけではないですw
あまりにも大戦がやりたいので、やりたいデッキとか書くだけだぜ!w

六枚全突がメインなのは変えないつもりですが、たまには安定したデッキがやりたくなった。
そう、求心とか(笑)

・求心デッキその1。
騎馬単求心

求心 UC夏侯惇 曹仁 牛金 離間
軍師 荀攸

これは、言わずもがなですねw
普通に安定して強そうw


・求心デッキその2。
求心暴勇

求心 張コウ 暴勇 牛金 李典
軍師 司馬懿

今の時代に暴勇がいけるか試したいw
あと、3初期に大分お世話になったデッキで、思い入れも強いw


・機略デッキ
機略反計

機略 禿 張コウ 牛金 李典
軍師 荀攸

機略もやりたい。
機略やるときはこの2,2,2、1,1が一番安定する。
2コス槍がいないとどうもしっくりしない人w
ただ、はるかじゅうななさい持ってれば使うかもwww



まぁ、こんな感じでデッキだけ作ってますwww
30日が給料日なので、やりに行こうと思ってますよっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
