スポンサーサイト


今年最後の大ポカ

30日は冬コミ行ってきましたよっと。
大尉、狐さん、俺の三人で。

今回はもう、企業を端から切り捨てて、同人から行きますた。
実際は、三人ともトイレに行きたくなって、開幕はトイレに直行というノリwww
そんな冬コミスタートだったわけですが、結局同人でもそこまで欲しいものもなく。
イリヤ本はめぼしいものもなく、クド本も2冊、葉留佳&佳奈多本を1冊、おとボク本2冊、アティ本2冊。
D.C.としゅごキャラもチェックしてたけど、微妙やったから買わず。

企業は、ダメ元でWhirlpoolに行ってみたら、普通にメリクリ売ってて拍子抜け。
むしろ、確実性があると思ってた、ユニゾンの先行発売CDが完売で驚愕。
当然ながら、ビジュアルアーツのkeyも完売。
と、そうこうしてたら、大尉と偶然合流でけたw
いきなり肩を叩かれて驚いたのは内緒w

で、Navel行ったら、カレンダーだけ残ってたので、購入。
…したのは良いんですが、何故か購入特典のショルダーバッグが貰えて…嬉しくなかったです!w

後は、大尉と恋姫の麻雀稗探しに。
(BaseSonじゃなくて、違うとこに委託で売ってる)
見つからないので、BaseSonのスタッフに大尉が聞いてみる。
そのスタッフの説明だとさっぱり分からずw
せめて名前だけでも覚えとけよとwww

休憩してから、探してみたらようやく見つけることができました。
が、完売でしたけどねwww


その後はコスプレブースに。
今回は、マクロスF、コードギアス勢が多かったかな。
個人的にはブレイブルーのコスを期待してたw
コスプレブースのとこに売ってた、おでんを購入。
200円とか安すぎじゃね?w
しかも、何故か入れてくれた人が大サービスで一杯入れてくれたw
さっそく食べてみる。
ウィンナーが煮込みすぎて、ウィンナーの味がするゼラチンみたいだたwww
大尉は気に入ったらしいけどwww

大体見終わったので、いつもの集合場所に。
そこだと、コスプレブースもちょっとみえて良い感じ。
狐さんが来るまで、ずっとコスプレみてたwww
音姉と由夢のコスをしてる人をずっと視姦してたwwwww


と、こんな感じが今回の冬コミですね。


さて、いい加減にタイトルについて。
今日は、仕事が13時からだとてっきり思ってたら、いつもどおりの11時で大遅刻しましたwww
11時半くらいに店長から電話あって焦ったぜwww
初めての遅刻が今年最後とかミラクル過ぎたwww
俺オワタw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
