スポンサーサイト


忙しいようなそうでもないような

まぁ、日記が書くのが面倒なだけだったりしますw

テンプレートも変更。
ずっと変えてなかったので、気分転換も兼ねて。
個人的には見やすくて気に入ったわ。

近況報告としては…

BB
ジンでやってるけど、まだそこまで触ってないので立ち回りどころかコンボも安定してないですw
やる時間を見つけたらちょこちょこ練習したいと思います。

大戦
基本的にお金がないので、やる頻度がものすごく落ちました。
とりあえず、呉群人心と魏蜀忠義でやってます。

WS(ヴァイスシュバルツ)
D.C.単の青赤デッキで構築してます。
雪村 杏を軸にした、俗に言うアンコールビートデッキです。
まだ、杏を二枚しか持ってないので厳しかったりしますw
Yシャツの美夏を1枚しか持ってなかったので3枚購入し、ホラーは苦手も2枚しかなかったので2枚購入。
雪村 杏は売ってなかった…。
天枷 美春が680円で売ってて心惹かれたが、今のデッキに必要ないと思い買わず。

うん、今はヴァイスのデッキ組むのが一番楽しいですw


エロゲ

暁の護衛
後一人でクリア。
感想は後日書…かないと思うw
なんていうか一言で言えば、キャラゲーでしたw

暁の護衛終わったら何やろう…。
途中で放置してるゲームが沢山あったりするw
とりあえず、リトバスでもやろうかなぁ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
