スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕獲戦法つえーw

昨日はかなり久しぶりに、町田で桜さん、大尉、俺の三人で集まったw
ってか、町田は活気があるなw
大戦であんなに並んでるのは久しぶりにみたぜw

いつもの大徳でやってるわけですが…
○○○○×××
4勝3敗。
なんという、微妙な結果。

正直、色んなデッキが出てきてる中、安定してるデッキをやるのは得策だとは思うけど、如何せん弓デッキに超絶弱い。
まぁ、蜀というお国柄仕方ないかもしれないけど、いつも負けるのでなんか悔しい…。
あと、俺は開幕系を相手にするのが苦手です。
開幕に張飛か厳顔が伏兵踏んだら、まず落城負けしますwww

引きも微妙でした。
クラウザー基、R袁術
UC鮑三娘 UC関索 UC人馬ホウ徳
くらいかな、目ぼしいのは。


で、ようやくタイトルの話題に触れときますw
別にSR祝融を引けたわけではけしてないです。
相手にした、という話。
捕獲戦法面白い計略ですよ。
最初に触れた相手を、計略名通り捕獲し、自分の前にすることができるようになります。
盾にもできるし、槍兵を捕縛すれば、相手の騎馬を迎撃することも可能ですw
対処法は、祝融を倒す、雲散、効果が切れるのを待つ。(浄化はできません)
蜀で対処するのに手っ取り早いのは、当然落雷ですね。
ただ、落雷持ちが捕縛されたら、まず落雷が打てなくなるので、気をつけなければならないです。

まぁ、説明はこんなとこでしょうかね。
ようは何が言いたいのかというと、守りはかなり強いですよ。
って、ことですねw
あと、超絶対策にもなりますw
すごく使いたいのですよwww
頑張って引きたいわー。




コメントレス
>モンチュウさん
ありがとうございますー。
モンチュウさんくらいなんですけど、俺に祝いの言葉くれたのw

ぉ、大戦まだやっていらっしゃったのですかw
てっきりやめたのかと思ってましたw
R馬騰強すぎですwww
馬騰ゲーをまたされるとは思ってなかったw
ところでSRJOJOって誰ですか?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。