

夏コミ終了

3日目だけ参戦。
でも、大尉とウロさんのお陰で初日と2日目の目的の品まで手に入れられたwww

企業
・ユニゾン のいぢ+雑音コレクション3
・ワールプール マギステクリアポスター
・オーガスト 夏コミセット

同人
・ALBATROSICKS PLANET LIBERTION

を買ってきてもらえたw
お金は後日渡します。
ホンマ、二人ともありがとー!


自分も参戦できた3日目はというと、入場してから30分くらいで買い物終わってたwww
クド本4冊くらいじゃ、すぐ買い終わるってねwww
だから、企業ブース冷やかしにいってたりしてた。
まぁ、あの場に行きたかっただけだから、満足だわwww

で、企業ブース行って、Lump of sugar のドラマCDの存在を忘れてることに気づいたwww
まぁ、金なかったから買えませんでしたけどねw
冬コミは金使おうっとw


今回は参戦ですら怪しかったのに、行けたどころかかなり満足な結果でヨカタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

言えば大体は買って来てやったのに・・・
柑橘企業とか葉っぱとか地獄を見ない場所ならなwwww
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
