

明日から聖戦ですね

一日目から行く人は気合入れてくださいね^w^
なにやら手荷物検査やらが入るみたいなのでwww
下手したら、企業ブースは地獄絵図になるぞwwwww
想像したら偉く愉快痛快な気分になりました。
三日目だけ参戦ってのも気楽なものかもしれないwww

ってか、本気で手荷物検査なんてやるのかなぁ…
そんなことやってたら、マヂで地獄絵図になること請け合いなのですがw



たまには大戦のことでも書くよ!
ここ最近は、大徳デッキでやってます。
デッキ登録してるので、その詳細でも晒してみる。

SR劉備 UC張飛 UC厳顔 R徐庶 R関銀屏
GSR諸葛亮

■最終プレイ 8月13日
■デッキ登録日 7月5日

■全国対人
全37戦
22勝 15敗 0分
勝率:59,5%
最大連勝数:5勝

■総合成績
全44戦
26勝 18敗 0分
勝率:59,1%

■合計回数/平均回数
計略 135/3,1
撃破 392/8,9
突撃 376/8,5
迎撃 61/1,4
被迎 33/0,8
撤退 295/6,7
攻城 182/4,1
城門 48/1,1

■平均攻城力 60,0
■平均防衛力 56,8

■落城
15勝 5敗
■時間切れ
11勝 13敗 0分

■平均使用士気 16,6

■軍師カード
(選択数/使用数/使用カウント)
天/七星祈祷:18/17/31,0
人/精兵集陣:26/22/29,4



まぁ、見て分かるとおり基本は落城勝利っていうwww
主に求心をフルボッコで勝率上げてますw
求心うめぇwwwww

泥試合で負ける事が多かったけど、ここ最近勝てるようになってきたかな。
主に落雷ぶっぱゲーでwww
俺の落雷ぶっぱは神落ちします!www


コメントレス

>ウロさん
まぁ、過度な期待はしてませんよw
取り敢えず生存してくれよwww
今回は死ねそうな予感がスゲーするw


>大尉
アルバトロシクスは二日目だけだおw
俺の代わりにmikoお姉さんと握手してきてねwww
ラジオでボクと握手!とか言ってたら、多分おkwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
