スポンサーサイト


太尉昇格戦

大徳デッキで、やってますよっと。

結果は、○×○×
('A`)

マッチング運が最悪すぎた。
一戦目 飛天虎痴大水計
二戦目 大水計連環
三戦目 左慈苦楽
四戦目 左慈忠義

結論としては、大徳は左慈がきついwww
特に左慈忠義は絶望的だった。
勝ち方がさっぱりでしたよ。
大水計戦は、連環入りってのがきつかった。
まぁ、俺がミスがでかかった。
苦楽戦は、やっぱ落雷が鍵握ってるwww
如何に落雷を鄒にピンで打てるかと、牽制できるかw
まぁ、開幕に柵破壊+攻城できたのがでかかった。


ここ最近の最新勝率が結構良い感じなってきた。
58%くらいです。
60%越えしないと太尉昇格は難しいってことかなwww




コメントレス

>masatoさん
仕事は喉潰しながら頑張ってますwww

PC起動は基本的に夜しかしなくなったから、オーバーヒートの心配もなくなりましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
