

こじか5巻の展開…( ゚Д゚)コレハ!

うむ、実に面白い展開になってきました、こどものじかん。
現実にありそうなリアルな話とは、かけ離れてるわけですが、なんか生々しい展開もあったりで…。
矛盾してること言ってますが、なんかこじかに関してはこんな感じの意見が出てくるw

ま、基本的にはロリっこ漫画ですけどねwww
(・∀・)


久しぶりに大戦やった。
サブカでwww
しかも、サブカの名前気に入ってなかったから、サブカ2枚目作ったwww
俺死んだほうが良いかもねwww

やったデッキは以下の通り、
・八卦
馬超 魏延 関平 諸葛亮 チョロ
軍師 回復奮陣

・6枚孫武
陸遜 孫権 孫尚香 浄化 転進 1コス騎馬
軍師 極滅

・蚩尤バラ
蚩尤 呂姫 左慈 リカクシ ゴリ
軍師 精兵戦陣


八卦はかなり楽しめるw
やっぱ開幕からガンガンいけるデッキは楽しい!

6枚孫武は、相手が四枚忠義で最悪だったw
しかも、極滅打つタイミングで渋って、打つタイミングなくなって負けたw

蚩尤バラも楽しめるんだけど、苦楽相手とかどうすれば良いのかわからんwww
守りきって、端攻め一発入れて勝つ算段が、開幕からガン攻めされて、攻城許した時点で負けってのは分かってるけどさぁwww
号令なしで、魯粛とリカクシの弓はきつすぐるwww

…なんかメインでやる気が起きない今日この頃。
ぶっちゃげ、新カード待ちだよ…。
いつも、同じようなデッキに当たってつまらん。




コメントレス

>masatoさん
そんなお金ないっすわーw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>そんなお金ないっすわーw
PCの横開けて扇風機


…これがネタじゃないんだぜ!
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
