

時は金なり

土曜の昼辺りから、いくみんさんと遊び、夜(9時くらい?)にいくみんさんと別れて、大尉邸まで行ってきたよwww

大尉邸では、特になにもせず、銭湯行こうぜ!
って、話になって、行く行かないと揉め、結局12時くらいに行くことになったが…
2件行って、両方とももう閉店時間w
マジ最悪じゃね?w

結局、俺は何しに行ったのか良く分からんかったw
久しぶりに飲んだビールはまずいわ、最悪。
大事なことなので2k(ry

大戦もそこそこしかやらなかったし(まぁ、これは俺が金なかったからだけどwww)
色々とないなぁw
時間の無駄遣いとはこのことだねwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまにはそんな時もあるさー
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
