スポンサーサイト


久しぶりに八卦デッキ使ったお。

業務用じゃないよ!w

デッキ構成
UC張飛 R馬超 SR諸葛亮 R徐庶 R龐統
麋竺

3勝3敗
負けたデッキ、6枚手腕 求心 忠義
あれ?
負けちゃいけない相手にも負けてるぞ?w

結論としては、このデッキには連環いらないと思うw
使った試合は負けたw
やっぱ、弓がないと連環を生かせきれないような気がする。
八卦二人掛けがひたすらに楽しかったので、連発してた気がw
で、八卦で忠義にどうやって勝てば良いのかわからないんですがw
二人掛けで対処はきつい…。
やっぱ、連環うつしかないの・・・かなぁ。
でも、そうすると白いゲージががが…。
気合で自城で守るしかないかなぁwww

因みに、この前やってたデッキは、大徳相手にどうすれば良いのかわからないので、保留中ですw
落雷ゲーか連環ゲーするしかないのかw




コメントレス

>MERたん
まぁ、許可出したのは俺ですけどねw
よろしくしといてくだしあ。

いつの間にかウロさんが抜けて分隊になってたしねw
あれは仕方なかったんだけどねw
ウロさん、3になってから一回もやってなかったしwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
