スポンサーサイト


ゆっくりしていってね!

今日、試しに件のデッキを全国でやってみた。

3連勝ですた。
まぁ、相手が流星 魏四 魏四
とかお客さんだったからかもしれませんがw

呉戦に対しては、ひたすら老当益壮してるだけで勝てそうw
魏四は当然連環の計連発w
ゆっくりしていってね!

まぁ、魏四の一戦目は普通に負け試合と思うんですけどねw
お互い騎馬壁一発で試合終わったんですが、こっちは黄忠、相手は曹操が殴ったはずなのにw
ランダム値怖いねぇw

二戦目は連環と老当益壮が上手く決まって余裕だった。
知勇兼陣連環やばすぎwww

とにかく、連環と老当益壮が厨性能と理解www
号令なくてもなんとかなるわw


あと、チームメンバー増えましたー。
狐さんのサークルの後輩さんなのかな?
会ったこと無いので分からないんですがw
まぁ、宜しくお願いしますねー。
チームの方針とかないし、やってる人とやってない人がはっきり分かれてるわけですがw
のんびり自分のペースで、やってもらえれば幸いですw
…この日記読んでないでしょうがw

今度狐さんに紹介してもらおうかしらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間に面子増えたんだwwwww
でも久々に小隊に戻った気がするんだ(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
