

好きな声優さんをはっきりさせてみよう

大尉もやってたので、俺もやってみた。

30位までで。

順位 名前
1 能登麻美子
2 名塚佳織
3 ゆかな
4 松来未祐
5 柚木涼香
6 野川さくら
7 高垣彩陽
8 水橋かおり
9 釘宮理恵
10 植田佳奈
11 伊藤静
12 沢城みゆき
13 川澄綾子
14 木村まどか
15 伊月ゆい
16 池澤春菜
17 根谷美智子
18 藤村歩
19 堀江由衣
20 水樹奈々
21 皆口裕子
22 浅野真澄
23 川上とも子
24 小清水亜美
25 後藤邑子
26 桑谷夏子
27 桑島法子
28 たかはし智秋
29 野中藍
30 宮崎羽衣

男性

1 福山潤
2 櫻井孝宏
3 神谷浩史
4 平川大輔
5 塩沢兼人
6 子安武人
7 杉田智和
8 鈴村健一
9 中村悠一
10 浪川大輔
11 緑川光
12 諏訪部順一
13 石田彰
14 宮野真守
15 阪口大助
16 小山力也
17 神奈延年
18 小野坂昌也
19 高橋広樹
20 関智一
21 関俊彦
22 草尾毅
23 置鮎龍太郎
24 入野自由
25 井上和彦
26 三木眞一郎
27 水島大宙
28 山寺宏一
29 山口勝平
30 山崎たくみ


まぁ、そこまで異論はないけど。
ってか、エロゲ声優さんのがあったらやりたいなぁwww




コメントレス

>いろりさん
大流星落とされると萎えますよねー。
ガン守りデッキとかやめて欲しいっす。

忠義八卦=業務用八卦
業務用八卦は、本気で強いから困るっすよねぇ。
魏呉機略でやってて、どうしても勝てないから試しにやってみたけど…。
魏呉機略をみないからどうやって対策してるか、参考にですらできないwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと待て、マモの順位が低いのはどういうことやねんwwww
マモスキーの俺としてはいただけねぇ(←

No title

俺にいわせてもらえば福山潤さんや宮野さんのランク高すぎじゃね?という気さえするんだぜ!
これが個人差か…30位以内に大塚明夫氏がいないのはどういうことだ!www
でもやるのマンドクセ
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
