

明日、B’z LIVEーGYM に行って来る

お兄さんと行くことに。
あれです、お兄さんがファンクラブ入ってるくらい好きで、毎回ライブには行ってるんですよ。
で、俺も行ってみたーいって言ったら、じゃあ一緒に行くかって話になりまして。

ただ、今回のライブってアルバムの「ACTION」がメインなんだよね。
ってことは、アルバム内の曲を歌うってことで…
俺の好きな曲は聴けそうにない予感。
まぁ、ACTIONに入ってる曲も嫌いではないんですけどね。
SUPER LOVE SONGは盛り上がると思いますけど。

ま、なんだかんだですげー盛り上がるんでしょうけどw
ライブなんて最後に行ったのいつだよw
むしろ、ライブとかほっちゃんのしか行ったことないから、規模の違いに唖然としそうだwww
これぞ、場 違 い と理解するに違いないw



大戦、バーうpしましたね。
なんだかんだで、殆どが弱体化しただけっぽいですね。
八卦の二人掛けの槍が刺さらなくなったとか、上方修正に思えてくるw
呉もそこまで強化されてないねぇ。
蜀ってか、忠義だけが弱くされたって感じ?
バランスが良くなったのかは、やってみないとわからなさそうですね。
土曜か日曜辺りに、トゥルティア買いに行くついでに、やってくるか…。


SO2プレイ日記
ネーデ編突入。
野生サイナードを捕獲しに行くとこです。

ここまで来ると、ディアスが本気で強い。
まだ空破斬しか使える技ないけど、それだけでも強い。
あと、オペラのαオンワンはおかしいw
強すぎですw
プリシスもパラボラビーム覚えたので、良い感じに。

クロードも使いたいけど、二周目の楽しみにしておこうと思う。




コメントレス

>モンチュウさん
本気ですよーw
電話貰ったとき、秋葉にいるって言われて驚いたのはそのせいですw
言おうかなーとも思ったけど、時間も時間だったので言わなかったんですけどねw

えーっと、もう金がないので、5月10日以降じゃないと行けそうにないですねw
誘ってくれれば、秋葉だろうが、千葉だろうが行きますよw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

b\'z action関連ニュース

気になるニュース、いろいろありますよね?日々の気になるニュースあれこれの中からピックアップ中です。ニュースチェックのご参考にどうぞ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
