

今秋アニメ感想

ネタがないのでアニメ感想でもw

[CLANNAD]
流石は京アニとしか言い様がないw
クオリティーは高いし、キャラも原作以上に可愛い。
ぶっちゃげ渚とか好きじゃないんですが、京アニ版は可愛いぜw
まぁ、俺は風子派。

[機動戦士ガンダム00]
WとXを足して2で割った感じ。
という感想を抱いたw
チャイナっ子は俺の嫁認定けてーいwww
話の作り方とか内容は、俺好み。
ってか、SEEDとかが悪すぎただけかな。

[キミキス pure rouge]
原作壊しwww
妹が非血縁になっててワラタ
まぁ、Wヒーローシナリオは斬新で新しいと思うけど。
ってか、原作やってないのでどこまで違うのか分からないのが痛い。
取り敢えず、真央ねえちゃんに萌えた(春奈姫にも




コメントレス
>狐さん
いやぁ、手違いとかではないと思いますよw
まぁ、多分、凄く込んでいたってことだと思います。

バトンはありり^^


>モンチュウさん
ほんと、待たされましたよ…w
マヂ病院とか怖いところですわw

バトンは頼みますわーw


まぁ、会える日があればwww

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対領域絶対領域(ぜったいりょういき)とは、女性がミニスカートとサイハイソックスを着用した際に、太ももの素肌が露出した部分を指す言葉。インターネットスラングの一つ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-

コメントの投稿

非公開コメント

えー、前回?の日記のコメントレスですが了解しました。
10日以降となると・・・逆に自分がやばそうですがw
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
