スポンサーサイト


School Days 第1話感想ですじゃ

School Daysもアニメやってるので、観ました。
http://www.schooldays-anime.com/

もう、原作やってるものとしては、かなり楽しみにしてたわけで…
観てみたわけですよ、、、

あ れ ?
ア ニ メ っ て … ?
原 画 そ の ま ま じ ゃ ね ? w

むしろ、原作より綺麗になって帰ってきました、スクイズですw
やべぇ、この画質でゲームとしてやりたいですわw

って、くらい感動したw

因みに、キャストは全員一緒ですね。
スタッフも絶対、オバフロ関わってそうですねぇ。
ってか、キャラ原案が原画家さんだしなぁw

内容は、
原作と殆ど一緒。
ちょっと、展開が早いくらいかなぁ。
刹那の伏線とか、微妙だけど微かに分かる程度にはあったし。
もう、原作を超えることは間違いなさそうだwww
どんなBADENDを迎えるのか、メッチャ楽しみです^^

第1話の感想
始まり方は、ある意味新鮮だった。
原作にないシーンだったし。
コトノハ様が電車に駆け込んでくるとか、予想外な展開までw
想像したことなかったわw
最後らへんの展開は、原作と同じで安心。
むしろ、タイトルの『告白』って、原作の1話と同じタイトル名w
そして、第2話の『二人の距離』も、原作の第2話と同じw
まぁ、これからが楽しみですね~


あ、これは書いとかないと、気がすまないので書いとく

刹 那 は 俺 の 嫁 だ よ ?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) School Days 第1話 「告白」

スクールデイズその子の事について知っている事は隣のクラスであると言うこと。単に同じ電車に乗っているだけと言う、ほんの小さな発見だったけど、それからと言うもの俺は彼女の事が気になり初めていた。そして・・・。

レビュー・評価:School Days/第1話 「告白」

品質評価 19 / 萌え評価 21 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 18 / お色気評価 54 / 総合評価 23レビュー数 259 件 アニメ・School Days・第1話 「告白」のレビューです。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: School Days 第1話感想ですじゃ

エロゲがアニメ化すると、だいたい再現率とかクオリティの問題でるけど、全くないね。
・・・そのまんま過ぎて!www
逆にこれじゃ質が、アニメ>原作、のような状態で、いいのかな・・・。
これは、ゲームの売り上げに影響をしないよな・・・「アニメでおk」とかになって。
あぁでも、エッt(ry

シナリオは個人的に、アニメオリジナルをあえて望むわ。
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
