fc2ブログ

俺が天下に背こうと、天下の人間が俺に背くことは許さん

タイトルに深い意味はありませんw
LE曹操の台詞が格好良かったので使っただけですw

バーうpそろそろしそうですね。
と言っても、お金がないのでバーうpしてもできないですがw

バーうpしたらどんなデッキが流行るのかとか、気になります。
厨デッキが開発されたら速攻で飛びつくでしょうw

まぁ、取り敢えずバーうpしたら、蜀単でやると思います。
大徳で。
無難が一番ですよねw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 俺が天下に背こうと、天下の人間が俺に背くことは許さん

バーうpしても、鮑が普通に強そうな気がします。
弱くなってくれるとかなり助かるんですがww

Re: 俺が天下に背こうと、天下の人間が俺に背くことは許さん

鮑は死亡。

そして呂布ワラ対醤油の戦いが
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック