スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NANOHA二回 Fate一回

観てきました、映画。

なのはを二回にFateを一回観てきたわけですが…。
いやー、今更ながらなのはにハマリましたwww

ウロさんと桜さんの話が面白そうに聞こえて仕方なかったw
やっぱ、なのは詳しい人の感想を聞いたりするのは良い感じですね♪


あと、最近自分の欠点というか、問題点というか悩みが。
アニメとかみても、感想がポンって言えない人なんですよねー。
他人が言った意見に賛同はするんだけど、自分からはなんか思いつかないっていうかw
狐さんとの会話で痛感しました…。
映画の感想とか話し合っていても、俺の意見は上手く言えないんですよねぇ…。
なんか、普段から感想を書く練習とかした方が良いのかな…。

日記も更新頻度が低いし、色々やばいかもかも?
スポンサーサイト
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。