

てんけーしゅわん

デッキを変えた。
天啓手腕ですです。

天啓 太史慈 手腕 浄化爺 アリエナイ

普通に強い。
司空に戻れました。
デッキパワーじゃないけど、やっぱ俺には騎馬単があってないっていうのを証明してしまった気がするw

しっかし、これからニコ動はどうしよっかなーw
天啓手腕でうpしていくかw

ニコ動うpその6



今回は北固山デッキがお相手。
こちらはいつもの求心。
相性は、多分微有利くらい…?
開幕リード取れれば余裕なはず。


開幕は、伏兵二体をお粗末な呂布と呂姫の親子揃って踏んでくれるという、おいしい展開。
ちょっと刺さりすぎとか突撃できてないとかありつつ、特攻戦法使ってリードをもぎ取る。
相手のカウンターはそつなくかわそうと思ったら、いきなり飛将降臨してきて驚いたけど、神速戦法で追い返したと思ったら、飛将が切れた瞬間にもう一回使ってきたwww
でも、兵力ないから帰っていく相手。

中盤、相手がラインを上げる前にこちらもライン上げ。
中盤ラインで戦うように仕向ける。(こちらの神速闘攻を引いてるから)
求心を使ったら、相手飛将。
当然、神速闘攻で逃げる。
ここで何を血迷ったのか攻めるwww
そして、城門特攻w
ここで求心が切れて、やばい状況…。
曹仁、賈クが撤退し、楽進も死にそう。
相手、呂姫の天下無双・改
急いで、ホウ徳だけいれて求心をかけて、呂布だけ逃がさないように撤退に追い込む。
ここで超絶再起。
楽進だけ逃げれて、後で曹仁と賈クが復活。
後は、神速戦法を使って乱戦して勝ち(ぇ

解説書いてみたけど、なんかだるいうえにどうでもいいなぁwww
もう少し上手く書ければ良いんですけどねwww
まぁ、相手がもう少し上手ければ危ない試合でしたってとこですねwww



コメントレス

続きを読む

インフルさん

A型みたいです。
うーん、これって新型なのかな・・・?
良く分からんwww

というわけで暇ができたので、SET(スーパーエロゲタイム)だぜw
ようやく、SHUFFLE!やる時間できて幸せwww
インフルさんも捨てたモンじゃないっすねwww


最近、俺の中で
とある科学の超電磁砲
がきてます。
いやぁ、黒子可愛いよ黒子www
インデックスの時から好きだったけど、レールガン見てたら余計に…ねwww
あとは、初春かなぁ。
ふつーに可愛いw

最後に一言。
「ジャジメントですの!」

ニコうpその5




最近、ニコ動にうpした時にしか更新してないな…。
後で普通の日記更新しますねwww

今回の動画は覇者求同士の、反計求心が相手です。
正直言います。
俺は反計使うのは好きだけど、されるのは嫌いなんだよ!w
当たり前のこと言って、サーセンwww

俺が司空に戻れない理由がこの動画に全て詰まっていますwww

ニコ動うpその4




またまた決起戦でございます。
gdgdしすぎでまた、叩かれそうwww

知り合いのデッキでやったら(賢母天啓)3連勝した。初めてやったんだけどな…w
求心でやってるけど、なんかしっくりきてない自分がいる。
俺にあってるのかな?
って、疑問を感じ始めてきたw
騎馬単よか騎馬槍のがあってるんだろうかw



コメントレス

続きを読む

ニコ動うpその3



今回の相手は赤壁天啓。
見所としては、開幕のぱちったのとw
特攻戦法の使い方かな。

基本的にガン有利な相手なので、不愉快に思う方がいるとは思いますがそこら辺はご了承下さい><

第二段



懐かしの魏4戦で御座いますw
1からやってる人は本気で懐かしいはずwww
2のときも少しいた記憶あるけど、やっぱ1のが猛威を振るっていましたねw
あの頃は典韋が許チョで挑発だったっていうw
恐ろしいわーw

前回の動画を見てくださった方、有難う。そして、ごめんなさい。
あんな酷い動画をみせてしまって!
見所はないわ、gdgdだわで、本当にすみません。



コメントレス

続きを読む

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
