

【三国志大戦】司空昇格戦

司空昇格戦。
結果…

○××○○
司空昇格しちゃったよwww

ここまでの流れが異常なんだけど、

○○○>一回目の昇格戦>○×××>失敗>×××○○○○○>二回目の昇格戦>○××○○>○←今ここ

分かりにくいと思うけど、六連敗後に六連勝して、二連敗して、三連勝して司空昇格w(司空昇格した時は二連勝)

しかも、司空を決めた試合は相手がシユウで勝手に刺さって落城勝ちでしたw
あれは相手が譲ってくれたに違いないw

取り敢えず、言いたいのは、超絶再起の時代は終了しますたw
再起興軍で良いですw

ありえんことがおこった

ここ最近、朝が起きれないにゃもですどうも。
6時半に目覚ましセットして、7時10分くらいに起き出して遅刻しそうになることが毎日ですwww
それでも遅刻してないけど。

ヘイロー買うかねもなくなって(大戦で司空目指してたらやりすぎて金ナクナタ)、どうしよっかなーって思ってたら、今さっき大尉から電話があり、

にゃも「どうしたん?」
大尉 「ヘイローもう予約とかしました?」
にゃも「いや、してないよ」
大尉 「ヘイロー二つあるんであげます」
にゃも「は?wなんでやwwwwwwwwまさかまちきれなくtwwwwwwwwばっかじゃねーのwwwwwww」


って、ノリでヘイローが手に入ることになりましたwwwwwww
日記書いてたらネタができてマジでワロタw



コメントレス

続きを読む

誕生日くらいは更新しときますかw

俺、23歳の誕生日オメデトー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


(´・ω・`)



ここ最近、仕事がパネェっす。
休みもあんまりなくて、最後に休んだのが11日っていうオチw
いやぁ、店長とかと比べればマシなんだろうけどなぁwww

20日に久しぶりの休日があるわけだけど・・・。
予定がなんも決まってないw
正直、24日にヘイロー出るし、あんまり金もないしなぁ・・・。
どうしたもんですかねwww


大戦
なにやら、またバーうpしたみたいですね。
wikiによると、かなり計略が修正されるみたいですねwww
俺のデッキは、王子服が弱くなるみたいですが、そんなに問題ないっすねwww
そこまで頼ってる計略ではないですしw
むしろ、超絶再起のたまり具合が遅くなったのが気になります。
俺のデッキは、天属性が5だから、まだマシだろうけど・・・。
まぁ、20日に少しやってこようかなぁ・・・。


久しぶりに日記書いたけど、あんまり書くことないなぁwww

なんだかんだで

とりあえず、生きてますよっとwww

日記書くのサボるとずっと書かないものですねぇw
マキシィの方ではちょこちょこ書いてたりしてたんですがががw

大戦なんですが、なんだかんだで証8まで来ました。
デッキは決起です。

皇甫嵩 王子服 劉備 孫堅 曹皇后

とにかく、決起の神速行の強さが以上www
開幕敵を蹴散らしてリードを奪える爽快感はやばいですwww


苦手デッキは、
北固山デッキ、麻痺矢デッキ
ですかね。
特に、北固山デッキには、今日二回当たって二回とも負けました。
勝ち筋が見えないですwww
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
