

取り敢えず焼き払っとけば良いんじゃね?

13,14日にやった大戦のこと書きますw

っと、それ以前のことも書いてませんでしたねw
最近は、快進撃赤壁でやってます。
デッキ構成は、

快進撃 赤壁 呂岱 小虎 小喬
軍師 魯粛 諸葛瑾

この形でやってる人は少ないのかなーw
快進撃と当たっても、この構成はいないわw


では、13,14日の結果を。
9勝2敗
○○×○×○○○○○○
証2 48%⇒証4 70%まで上がりました^^
快進撃赤壁強すぎっすw
パネェwww

いまのところ、きついのは機略、ボク皇后、快進撃赤壁(ぁ
マジで、機略とか反計が面倒すぎます。
ボク皇后は、張嶷がやばすぎ。焼くしか選択肢ない上に、焼ききれないし。
ミラーはひたすらに寒いw
ワンパンとったモン勝ちですw
快進撃は打たずに焼きゲー対決になりますw
それが更に寒いwww


このデッキやってて、思うのは基本的には攻めると見せかけて、敵に攻めさせてから、快進撃か赤壁で守ってからのカウンターでリードを奪って、後は守るだけwww
って、感じの試合展開が多いです。
取り敢えず、赤壁はぶっぱしとけば効果ありますので、主力が範囲に入ったらぶっ放すことが多いですwww
比率的には、快進撃6:赤壁3,5:春眠0,5な感じかなw
基本的に快進撃⇒負けないでください
って、感じwww
春眠使ってねーwww


今までの引き
SR
小虎 祝融

R
花マン 顔良 文醜×2 軍師逢紀

回数やってる割には引いてないっすwww
小虎引けて本当に良かったなぁwww

俺のコミケオワタ

コミケットー!の初日に行って来ましたよっと。

前日から書きますと、
13日は、仕事で終わったら遊園に向かいましたたた。
遊園ついたら、ゲーセン直行www
大戦やってましたwww
大戦については、後ほど書きますw

12時くらいまで大戦やって、大尉邸に帰還。
さっさと、シャワーを借りて仕事片付けて、サークルチェックしy・・・面倒だから良いや^^
2時くらいに就寝。

初日当日
5時半くらいに起床。
gdgdしながらの用意で、6時半くらいに出発。
途中で俺が忘れ物して戻るwww
大尉、マジでスマソw

現地には8時くらいに着いたような。
記憶が曖昧ーw
客層は女性が多い。当然かw

今回は大尉と二人で行った上に、大尉が自分の買い物がないってことで共に行動することにw
コミケで一緒に行動するとか新しいわーw

10時20分くらいだったかに、中に入れて、鈴平ひろさんのHEART WORKに突撃。
異様な程に並んでる上、進みが遅いw
大尉の目論見早くも崩壊w
今、鈴平さんのブログみたら、遅れた理由書いてありました。
鈴平ひろのお仕事ぶろぐ
なら、仕方ないかな^^
鈴平さんだったら許すぜwww

そんな理由で、全ての計画が大判狂いして、大尉が狐氏に頼まれていた、マクロス本が一つ完売していて、間に合いませんでした。
狐さん、すみません…。

サクっと買い物を済ませて、大尉の目的のシンポジウムに行く。
講演中俺は一時間近く寝てたよwww
涼しくて静かで、イスのすわり心地が良かったらそりゃ寝るだろwww

それが終わったら、まったり西館に。
マリみて本をネタで一冊、そのサークルの狼と香辛料の本も購入。

後は、毎度通りのコスプレ広場に。
毎年場所が変わっていて、ドンドン追いやられているw
普通に行き辛いわーw

今回はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってコスしてる人がいなかった。
冬コミで朝倉姉妹が気になって仕方なかったのが懐かしい(ぇ
取り敢えず、ミクが圧倒的に多かった。
可愛い子もいたけど、なんかなーw
てけとーに流し見して、そのまま帰還。

大尉邸着いたら、即寝w
20時に起床。
21時くらいに、ゲーセンにw
大戦やって、俺は帰る。
ここまでは良かった。

問題は・・・

ゲーセンに、コミケで買ったものを忘れたことだ…!

( ゚Д゚)

・・・やっちまったー!!!www
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まぁ、結果としては、大尉に連絡してゲーセンに回収しに行ってもらって、無事ありました。
俺の買ったものは大尉邸にありますwww
大尉にはマジで感謝です。


取り敢えず言うことは、

初日参加した方、お疲れ様でしたー!



大戦のことは、次の日記で書きますw
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
