

キタキター

大戦ver.3.5がっつりやってきたよ!

演習モード含めて、26戦やってきましたw
求心 機略 神速 大徳とやって、結局大徳やりだしましたw

大徳つえーよwww
普通に勝てるんですけどw

デッキ構成は、
大徳 張飛 厳顔 徐庶 関銀屏
軍師 諸葛亮、法正

落雷が弱くなったのがかなり痛いけど、ふつーに大徳が強いのでいけますw



あと、こんなカード引いたよ^^

syouko.jpg

厨カードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
でも、俺は呉を使わないんだよなぁwww
まぁ、大尉に試しにやらせてみたら、強かったわwww

その大尉といえば、ついに太尉になってましたwww
しかも、気づいたらって感じでwww
四枚大徳でなるとか流石ですw


さて、春眠デッキ考えよ・・・w

wktkだおw

大戦ver.3.5に。
やっぱ一番気になるのは、GSR張春華ですよね!w
神速闘攻!
やばいwww
ついに神速きたよwww
あったら、強いのにって、なんど思ったことか!w
動画で観たけど、エフェクトかっこよすぎwww
思わず何回も見返したw
しかも、陣が知略昇陣とか英知を相性良すぎる。

お金がないからできないのが悔やまれる・・・!
(゚Д゚;)

およよ

日記をずっと書いてなかったwww
よく、このブログ残ってたなwww

最近は仕事が忙しい&BB(ブレイブルー)ばっかやってた為、PCすらつけない状況でしたwww

近況報告としましては、先に述べたように、箱版のBB買って、桜さんとネット対戦してる状況でっす^^
ジンとレイチェル使ってるけど、ラグナにも手を出そうと使い始めましたw
ただ、スティックがないので技が出ないわ、走れないわでwww
コントローラーだと厳しーw

取り敢えず、今度ランク戦もやってみようかな…。


あと、エヴァの映画、破を二回観にいったwww
マリ可愛いよマリwww


大戦
明日ついに、3,5にバーうpしますね。
これをきっかけに、再開する人が増えることを願うばかり。
特に身内はほぼ全滅してるので、再開して欲しい!w
俺しか殆どやってねーじゃねーかwww
しかも、俺も仕事が忙しいのと金がなくて、殆ど出来てないってのにwww

バーうpしたら、みんな報告待ってるよ^^
俺は金が無くてできないwww
給料日まだー?w

取り敢えず、期待してるカードは…曹操かなぁ…。
カードじゃなくて、システム自体にwktkしてる状況だから、どっちでも良いかもwww
デッキどうしようか悩んでるわw


久しぶりの日記はこんなもんかなぁw
ではでは(゚∀゚ )アヒャ
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
