

久しぶりに大戦ネタ

タイトルはこんなだけど、大戦をやってきたわけではないですw
あまりにも大戦がやりたいので、やりたいデッキとか書くだけだぜ!w

六枚全突がメインなのは変えないつもりですが、たまには安定したデッキがやりたくなった。
そう、求心とか(笑)

・求心デッキその1。
騎馬単求心

求心 UC夏侯惇 曹仁 牛金 離間
軍師 荀攸

これは、言わずもがなですねw
普通に安定して強そうw


・求心デッキその2。
求心暴勇

求心 張コウ 暴勇 牛金 李典
軍師 司馬懿

今の時代に暴勇がいけるか試したいw
あと、3初期に大分お世話になったデッキで、思い入れも強いw


・機略デッキ
機略反計

機略 禿 張コウ 牛金 李典
軍師 荀攸

機略もやりたい。
機略やるときはこの2,2,2、1,1が一番安定する。
2コス槍がいないとどうもしっくりしない人w
ただ、はるかじゅうななさい持ってれば使うかもwww



まぁ、こんな感じでデッキだけ作ってますwww
30日が給料日なので、やりに行こうと思ってますよっと。

日常日記

なんか日記を更新しろと神の啓示を受けたので更新します(ぇ

日記書こうとしてたら、気づいたら次の日になってた何を言ってるk(ry

今日は、休みでした。
なので、バイト探しに地元を散策+職安
あれですね、地元はすごい田舎だとは思ってたけど、ここまでとは!
って、感じですよw
今まで、行ってないとこに行ってみたら、すっごい田舎世界が広がってましたよw
これ築何年?って、思う家とかいっぱいあったw

他にネタがないなぁwww

スタオー4は、ちょこちょこやってます。
リムルの可愛さにやられたwww
ロリ+沢城みゆきは反則ですよwww
マジ良すぎw



>コメントレス

続きを読む

鬱日記

書くことがないので鬱なことでも書きますか(ぁ
すごく現実逃避したい気分だけど、金もないので気分転換もできない今日この頃。

―愚痴などの鬱になる文章を見たくない人はお帰り下さいませ―


仕事が凄くだるいです。
そりゃあ、どの仕事でも大変は大変でしょうけど、朝から晩まで仕事のことを考えなきゃならないってのは、精神的に来ますよ…。

今まで自分に甘いなーって感じてたけど、ここ最近凄く感じるねw
だけど、やっぱ休日くらいしか自由の時間がないってのは堪えるかなー。
てきとーに生きたいって思ってはいけないことなのだろうか…。
と、最近良く考えてしまう。
まぁ、適当に生きては自分の為にはならないってのは分かってるけど、仕事!仕事!
ってのは、なんか違う気がしてしまう。
こんなに社会人がつらいとは思ってなかったわ…。
昔やってた工場の仕事が如何にぬるま湯だったか分かった。
現実に直面して玉砕したなぁ…。
すごく、あまーい考えだったってわけですよ。

まず、僕は努力するってのが嫌いです。
自分の趣味には努力するけど、それ以外にはしたくないって人。
まぁ、そんなの当たり前だし、社会人はそれを乗り越えてやってるってのも理解してる。
分かっていても、努力する気にはなれないというか、楽なほう楽なほうに進んでしまう。
口では、やります!頑張ります!っていうのは、簡単ですよね。
結局、言うだけでやる気がないわけですが。
それを毎回のように指摘されるわけですが、それでもやる気はないというか。
ようは自分に甘いだけなんですが。

ほんと、社会人の皆さんはこんな辛い日々をすごしているのでしょうか…。
そういえば、何処かの書籍で仕事は自分が辛いと感じれば辛いし、楽しいと感じれば楽しくなるものだと、書いてたなぁ。
ようは、自分の気持ち次第だと。
それは確かにそうだとは思うけど、現実はそんなに簡単じゃないというか。
楽しもうって思ってもそう簡単に楽しめるものじゃないと思う。仕事ってのは。
自分がやりたい仕事をしてても、凄い楽しい!
って、感じてやれるものでしょうか?
まぁ、僕はやりたい仕事ができてるわけじゃないので、分からないけど。
結局は、自分の気持ち次第なのでしょうか。
取り敢えず、俺は今の靴の販売員というのが楽しめませんし、苦痛しか感じてないです。
接客してるときは楽しいんですが、それ以外の仕事が全く持って大変で面白くない。
それが仕事!
と、割り切ってやっていると、先輩方は言いますが…。
まぁ、こんだけ悩むならやっぱ職種を変えたほうが早いですね。

と、まだバイト面接の結果が来ないわけですがw
早くして欲しいものです。
次に動けないし。
次の休みは一週間後…。
それでもちゃんと給料が出てれば文句はありませんが、サービス残業を毎日四時間ってのは、納得いかない。
今月(先月分)なんて、10万しかもらえなかったよ。
やってられん。

これが上手くいけば

ご無沙汰ですw
僕は生きてますよっとw

毎度の良いわけとして、仕事が忙しすぎって理由で日記更新をサボってましたw
7時起きで10時帰宅を毎日してると、PCつける気なくしません?w
しかも、仕事内容も接客業なので神経張ってるし。
と、どうでも良いことを書いてしまいましたw

こっそりバイトを探してるわけですが、今日ようやく面接に行きますwww
これに受かれば、即刻今の仕事なんて辞めてやろうと思ってる次第です!w


さて、こんな皆様にはどうでも良い話は良いとしてw
ここ最近やってるゲームとかの話題をします。

―アーケード―

大戦
まだ六枚全突でやっております。
成績としては、全26戦 12勝 14敗 勝率: 46.2%
と、負け越してますw
勝てるときは圧勝して、負けるときは酷い負け方しますw
あと、勝ち確の状況で朱桓砲で全部隊焼かれて逆転されるとかされる試合があったりと、勝てる試合を落としてるのが多いのが残念だったしますwww

ガンガンNEXT
ガンダムとアカツキにしかまともに乗れないですw
ってか、ガンダムの機動力異常www
2000で良いの?って思うわw
問題は3000を何に乗るか?ですw
νガンダムが良いのかなぁ…。

QMAⅥ
何気に嵌ってますw
まだ初級魔道士です。
しかも、ガーゴイル組になったのは良いけど、レベルが高い気がががw
負けまくってますw


―家庭用ゲーム―

スタオー4
ようやく買いましたw
グラフィックの美しさはやばいっすねw
そして、レイミの尻を目で追いかける日々を送ってます(ぁ
システム面は3のときと大体は同じなので違和感はないかな。
ただ、サイトアウトが重要そうなので戦い方は変わったかも?
まぁ、基本のヒット&アウェイは変わってないですw
レイミ使ってると、マリア様使ってるのと感覚変わりませんw



コメントレス

続きを読む

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
