

版画展やってた

立川でこんなのやってました。

鈴平ひろ版画展

版画とかみたことなかったので、仕事までに時間があったので行ってみた。
もうね、パネェよ?w
仕事始まる前からテンション上がりまくっちゃったよwww
そして、やってしまったよ。
人生でもっとも大きい買い物ってやつを!www

版画買っちゃった!wwwwww
36万くらいですw
当然分割なのでご安心をw

いやぁ、衝動買いって怖いねw
って、話でしたwww

2ヶ月後に届くみたいなので、届いたら写真取ってうpしますw

連休二回目、今回は本厚木編。

また連休だったので、今度は狐さん邸に泊まってきたよ。
家主がいない状態で、桜さんとまったりしてましたーw
ニコ動でみた最終鬼畜ゲーム実況動画は、面白かったwww
俺も見ることにしますw

大戦
決起でやってても、連勝できませんwww
どうも、慣れないってか、序盤と中盤が俺には苦痛すぐるw
ガン攻めしたいのに、攻めると押し返されてカウンターされちゃんで、守るしかないっていう…。
どうも、そういうプレイスタイルは苦手ですw
序盤から終盤まで前出しゲーしたいんだぜwww

後、決起流行りすぎです。
決起と当たるのは普通な上、ミラーマッチまでした時点でやる気なくなったわー。
決起相手は全勝しましたけどね。
正直、微妙w

って、ことで大徳に戻ろうかなーっとw
店内でやったら、強すぎて笑えたw
後、落雷ぶっぱしてサーセンwww
ぶっぱするときは、俺は悩みませんよwww

久しぶりの連休で舞い上がり、やらかした

2,3日と急に連休になったので、大尉たちとガッチリ遊んできたよ!
そして、終電で帰るときに、厚木で乗り越してそのまま本厚木にw
狐さんのお世話になってしまいました。
色々迷惑をお掛けした方に、ここで謝罪を。

申し訳ありませんでした!


終電逃したとか、何年振りやらw
遊びすぎて脳みそが死んでたみたいです。


メルブラ
H秋葉、Cワルクでやってますが、H秋葉が動けなさ過ぎてます。
なんか、単調になってしまう。
Cワルクは、コンボ練習して威力は上がったので、固め連携をしっかり覚えたいとこ。

そして、ウロさんがついにメルブラ復帰!
これはめでたいですぞー!


大戦
まだまだ決起です。
漢孫堅の強さがようやく分かった。
やべえwww

ってか、いい加減太尉になりたいとこですw
なので、狐さんに献帝をお借りしたので、本気で目指したいかなーとw


ガンダムvsガンダム
PSPで四人対戦。
楽しいですwww
空気読めなさ過ぎて、キュベレイばっか使ってましたwww
取り敢えず、Zの練習しときますw
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
