

暇なのもなんかなぁ。

ここ最近、お客様の入りが悪いですおw
暇で仕方ないんですが。
まぁ、明日からセールなので気合入れないとーw


この前の日記に思いっきり書き忘れてたのですが、っていうか、タイトルのことですら触れてなかったりw
あれです、大尉がうちの店に、靴を買いに来てくれましたよっと。
前日に来るとは、宣言されてたけど、まさかほんとに来るとは思ってなかっただけに、驚いたわけですがw
なんか、前日に会った人が歩いてくる…!
結構びびりますwww

しかも、店長がいたのでなんかやりづらい感じwww
いつもの調子で大尉と接して良いのかな。
みたいに思ってしまった。
大尉も身内で騒いではいけないと思ったらしく、お互いぎこちない感じにwww

まぁ、店長自体も友達とかが来たときは、結構素っぽくなってるので、問題ないかもしれないですねぇ。

大尉には二足買って貰いましたw
一足決まって、で、後何にする?w
って、ふざけて聞いたらマジで買ってくれたwww
マジサンクスです。
でも、二足買ったからこりゃ、当分買わないよなぁwww
まぁ、大事に履いてくださいねっと。


19日の話題。
何があったというと、休みだったので町田でウロさんとmasatoさんを誘ってBBをやる予定が。
masatoさんが来るのが遅かったので、ウロさんとレイチェルVSハクメンをやりまくってたら、BBのやる気が殺がれましたwww
俺にはレイチェル無理ですwww
もう、BBやるとしてもジンで良いわーw

なので、masatoさんがメルブラ再開したみたいなので、俺もそれに乗っかろうかなとw
取り敢えず、Cワルク、Fワルク、C秋葉は触ってみました。
Cワルク
ACのときとコンボが若干違うのですが、それが慣れないですwww

Fワルク
なんか、同じキャラなはずなのに、別キャラにしか思えなかったw
まぁ、面白いと思いますが。

C秋葉
コマ投げが良い感じ。
ってか、C秋葉はコマ投げくらいしか利点ないんですよねぇw
でも、一番しっくりきたかなーっと。


で、wikiとかみると、どう考えてもH秋葉が強そうに思うので、これからはH秋葉練習していきますわーw
JCをブンブンふってきますwww



桜さんがPSPを買ったみたいなので、ガンガンやりだしました。
(みんなで集まったときに、通信対戦やるだろうから)
全機体はまだ触ってないですが、取り敢えず、フリーダムとキュベレイの強さは把握したwww
あと、デスティニーもツヨスw
身内戦はキュベレイだけは使用禁止にした方が良いと思うわーw

人が来ないのも問題だよね

一昨日の夜~昨日まで大尉と桜さんとで、いつもどおり集まりましたお。
カラオケ行ったよ!w
今回はしっかり歌いつくした。
ってか、途中からアニソン限定で自分以外の人に開いたページから、自分で選ぶってルールでやってたw
思い出せない曲を無理やり歌おうとしても、やっぱり歌えないものですねぇw
後は、メドレーとかw
普通にマクロスFの娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)は満足したw

BB
レイチェル難しいんですがwww
立ち回りが全く慣れないwww
まぁ、頑張ります。

大戦
気づいたら、俺のICh(ry
まぁ、あれです。
漢孫堅ようやく引けた。
でも、献帝ないからなんかしっくりこないんですよねー。
献帝欲しいわー。

らっきょと大戦とBBと。

6日にらっきょの第六章みてきましたよ。
鮮花の可愛さにずっと萌え萌えしてたおw
戦闘シーンも格好よかったし。
次でラストか・・・。


大戦
皇甫嵩と劉備を購入したので、漢軍やりだしましたw
デッキレシピは、

皇甫嵩 顔良 劉備 張任 皇甫レキ
G郭図

孫堅持ってないので、どうせなら顔良入れてみましたデッキ。
顔良は優秀ですわーw
守りやすい。


BB
己の欲求に正直になって、レイチェルを使い出しましたw
なんとかコンボはできるようにはなってきた程度w
立ち回りなんて分からないぜw
取り敢えず、バーデンリリーが咄嗟に出なくて困ってますw
どうしたもんかwww

あけおめなことよろです。

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします。

取り敢えず、今日は町田に行きました。
PSP版ディスガイアをようやく見つけたので購入。
ちょっとやってみたら、やっぱ期待通りおもしろいw

SO2に飽きたので、こっちやりますw
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
