

今年最後の大ポカ

30日は冬コミ行ってきましたよっと。
大尉、狐さん、俺の三人で。

今回はもう、企業を端から切り捨てて、同人から行きますた。
実際は、三人ともトイレに行きたくなって、開幕はトイレに直行というノリwww
そんな冬コミスタートだったわけですが、結局同人でもそこまで欲しいものもなく。
イリヤ本はめぼしいものもなく、クド本も2冊、葉留佳&佳奈多本を1冊、おとボク本2冊、アティ本2冊。
D.C.としゅごキャラもチェックしてたけど、微妙やったから買わず。

企業は、ダメ元でWhirlpoolに行ってみたら、普通にメリクリ売ってて拍子抜け。
むしろ、確実性があると思ってた、ユニゾンの先行発売CDが完売で驚愕。
当然ながら、ビジュアルアーツのkeyも完売。
と、そうこうしてたら、大尉と偶然合流でけたw
いきなり肩を叩かれて驚いたのは内緒w

で、Navel行ったら、カレンダーだけ残ってたので、購入。
…したのは良いんですが、何故か購入特典のショルダーバッグが貰えて…嬉しくなかったです!w

後は、大尉と恋姫の麻雀稗探しに。
(BaseSonじゃなくて、違うとこに委託で売ってる)
見つからないので、BaseSonのスタッフに大尉が聞いてみる。
そのスタッフの説明だとさっぱり分からずw
せめて名前だけでも覚えとけよとwww

休憩してから、探してみたらようやく見つけることができました。
が、完売でしたけどねwww


その後はコスプレブースに。
今回は、マクロスF、コードギアス勢が多かったかな。
個人的にはブレイブルーのコスを期待してたw
コスプレブースのとこに売ってた、おでんを購入。
200円とか安すぎじゃね?w
しかも、何故か入れてくれた人が大サービスで一杯入れてくれたw
さっそく食べてみる。
ウィンナーが煮込みすぎて、ウィンナーの味がするゼラチンみたいだたwww
大尉は気に入ったらしいけどwww

大体見終わったので、いつもの集合場所に。
そこだと、コスプレブースもちょっとみえて良い感じ。
狐さんが来るまで、ずっとコスプレみてたwww
音姉と由夢のコスをしてる人をずっと視姦してたwwwww


と、こんな感じが今回の冬コミですね。


さて、いい加減にタイトルについて。
今日は、仕事が13時からだとてっきり思ってたら、いつもどおりの11時で大遅刻しましたwww
11時半くらいに店長から電話あって焦ったぜwww
初めての遅刻が今年最後とかミラクル過ぎたwww
俺オワタw

さて、コミケコミケっと。

初日に言った方々、ご苦労様です。

三日目だけ参戦なわけですが。
今日、仕事から帰ってくるときに電車でコミケ帰りらしき、ヲタ二人組みが。
本気で「死ねば良いのに」
と、思ってしまったわーw

三日目じゃ、どうせ企業は殆ど全滅してるんだろうなぁ…。
コトノハ様Tシャツくらいは欲しいけど、初日で瞬殺されたと予想。
せめて、リトバスカレンダーは欲しいかも。
Navelのめがねっこセットはネタとして欲しいwww

そうそう、今の今までサークルチェックという存在を忘れてましたwww
\(^o^)/オワタ

取り敢えず…、しゅごキャラ本でも探すかなwwwww

今年の冬コミに対する意気込み。

去年と比べるとそこまでないわけですがw
取り敢えず、今年は3日目だけ行けるので、頑張るお^^

企業リスト
NavelkeyWhirlpoolUNiSONSHIFTOverflowオーガストCircusLump of SugarキャラメルBOXしゃんぐりら

が、あくまで候補ですwww
全部いけるはずないし、金もないですw
取り敢えず、カレンダーが欲しいんですよねー。
今回はサーカスが本命かなぁ…。
あと、叔母風呂の湯のみがまた欲しいかもw


同人の方は全く調べておりませんw
カタログ買ってないしなぁw
てけとーに調べることにするかw

なんとなくSO2

PSPですが。
途中で放置してたので、今更ながらやってた。
ラスボス倒して、試練の洞窟に挑戦中。
ようやく最強装備も整った。
メンバーは、
ウェルチ ディアス オペラ レナ

最初はウェルチをプリシスにしてたけど、ウェルチ使いたくなったから入れてみたら、普通に強くてびびったw
プリシスは通常攻撃がすげー弱いし、使える技がばーりあくらいしかないので、微妙だし。


ここ最近は仕事も忙しくなってきて、移動中でもできるSO2が一番はかどってる状況。
なんか、帰ってきてPCに向かってもエロゲなんてやる気が起きないw
リトバスが一向に進まないんだぜwww


なんとなく告知らしきものも書いとく。

23日の夜はまた集まるよ!
クリスマス・イブはみんなでスパークリングしませんか?www

以上。

休み仕事休み仕事の連携

休み=大尉邸で遊ぶ。
ってことで、遊園行って、仕事して~
って、ループを2回した。
こんな生活も悪くないwwwww

ここ最近は、もっぱらBBばっかです。
ジンがようやく戦えるレベルになった…のかもしれない。
未だに身内に勝った事ないけどねwww

ジンは5Dを中心に戦ってるようにはしてるけど、如何せん待ちのスタイルが苦手なので、攻めてしまう…。
A霧槍>RC>低空ダッシュJB~の連携覚えないとなぁ…。
後は屈みくらいのヒット確認しないと…。
低空JCくらいからは、5C>6Cと入れ込んでおくか…。


大戦
は、ちょこちょこやってる感じ。
魏蜀忠義はやっぱ楽しい。


エロゲ
暁の護衛クリアしたので、リトバスやるつもり…。

WS
結論。
杏は四枚必須www
アンコールビート相打ち型より、緑入れた方が良い気もしてきたwww
それか、ミハネムデッキか…。
ぶっちゃげ、美春と音夢が一番好きなのでこっちやりたいんですけどねwww
カードが足りてなさ過ぎるwww
オワタwww

忙しいようなそうでもないような

まぁ、日記が書くのが面倒なだけだったりしますw

テンプレートも変更。
ずっと変えてなかったので、気分転換も兼ねて。
個人的には見やすくて気に入ったわ。

近況報告としては…

BB
ジンでやってるけど、まだそこまで触ってないので立ち回りどころかコンボも安定してないですw
やる時間を見つけたらちょこちょこ練習したいと思います。

大戦
基本的にお金がないので、やる頻度がものすごく落ちました。
とりあえず、呉群人心と魏蜀忠義でやってます。

WS(ヴァイスシュバルツ)
D.C.単の青赤デッキで構築してます。
雪村 杏を軸にした、俗に言うアンコールビートデッキです。
まだ、杏を二枚しか持ってないので厳しかったりしますw
Yシャツの美夏を1枚しか持ってなかったので3枚購入し、ホラーは苦手も2枚しかなかったので2枚購入。
雪村 杏は売ってなかった…。
天枷 美春が680円で売ってて心惹かれたが、今のデッキに必要ないと思い買わず。

うん、今はヴァイスのデッキ組むのが一番楽しいですw


エロゲ

暁の護衛
後一人でクリア。
感想は後日書…かないと思うw
なんていうか一言で言えば、キャラゲーでしたw

暁の護衛終わったら何やろう…。
途中で放置してるゲームが沢山あったりするw
とりあえず、リトバスでもやろうかなぁ…。
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
