

ブレイブルーとかやってみたり

と、いってもまだ一回しか触ってないけどね!www
ジンを触って見た感じ、すげー使いやすかった。
なにより性格がスバラシイ(*゚∀゚)=3ハァハァ

まぁ、本命はレイチェルなわけですが、俺には設置キャラとか無理と分かっているので、端から諦め気味w
どうせ、ソルカイなラグナかジンに落ち着きそうw

まぁ、これからはBB触っていきますよっと。
…ブレイブルーの略し方って、BBで良いのかな?w


結局、メルブラ殆ど触ってねーw




コメントレス

続きを読む


大戦以外のカードゲーム

ロードオブヴァーミリオンや悠久の車輪を想像をされたあなたを犯人です。

まぁ、アーケードの話題ではないですwww

ヴァイスシュバルツっていう、カードゲームです。
lyceeみたいなもんですね。

まだ始めたばっかりですけど、結構楽しいです。
平気で一戦、一時間くらい掛かってびびったけどw

因みに俺は、D.C.D.CⅡでやってまする。
箱買いしたけど、良いカードがががw
やっぱ、トライアルデッキ欲しいわーw
なんで、D.C.のトライアル既にないんだよ…w

来月はもう一箱買うしかないなぁ。

家でやるカードゲームとか遊戯王以来なような気がするwww

人心デッキTUEEEEEEwww

ここ最近は、負けまくってること良いことに、デッキ遊びばっかしてますw
そして、更に負けまくってますwww
一時期、一品の位のまま、三品への降格危機まで武勇が落ちたのは流石に焦りましたがwww

その遊んだデッキでも面白かったデッキを公開。
UC黄忠 UC張飛 UC張任 SR華佗 R龐統
GC麋竺

黄忠でクソゲーしようとして、どうせなら漢軍と組ませて麻痺矢ゲーで更にクソゲーしよう。
という、コンセプトで作ったデッキですwww
ぶっちゃげ、脳内最強デッキだったw
神速に二回連続で当たって、だるくなって止めましたw
悪くはないデッキだとは思いますwww

で、タイトルの人心デッキ。
上記なデッキとかで遊んでたら、GC賈詡の精兵戦陣に武力上昇が付いたので、賈詡使うためだけにやってみたんですよ。
…これ、厨デッキだわwww
久しぶりに厨デッキやった気がしますwww
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
