

給料日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっと、大戦できる!www

ってことで、3日に町田でやってきまふー。
来れる方は連絡下さい。

いつものメンバーは3日は忙しいみたいだし。
一人寂しく町田散策してくるぜw

試したいデッキ。
六枚暴虐
暴虐 呂姫 ゴリ 月姫 銀子 凡将

魏漢機略
機略 張コウ 神医 曹仁 劉曄

呉バラ
蛮勇 赤壁 手腕 R孫尚香 浄化

大徳孫尚香入り
大徳 張飛 SR孫尚香 馬岱 凡将


魏漢機略にツッコミどころ満載なわけですが、孫堅もってないから、こんな編成にw
孫堅か劉備を手に入れたら、デッキが変わりそうですがw

(マキシィ日記コピペ♪)

アクセス数0

このブログすげえ、昨日のアクセス数0だよw
久しぶりに覗いたら、アクセス数の少なさに感動w
やっぱ、日記は書かないといけないみたいですねwww
でも、書く事なんてないんですがw
来月なったら、大戦できるから書けると思いますw
(`・ω・´)シャキーン

\(^o^)/

中日の日本シリーズ出場\(^o^)/オワタ

今年の中日に過度な期待はしてなかったにしても、クライマックスシリーズの決戦まで行ったなら、すこしは期待するのがファンってもの。
1勝2敗1分で負けか…。
やっぱ、先に1勝のアドバンテージはでかいですね。
むしろ、昨日引き分けになったのが悔やまれる。
クルーン降板して、もしやと思ったのになぁ…。
今日は今日とて、しっかりクルーンに抑えられるし…。
(´・ω・`)

こうなれば、西武に日本一になってもらうしかないな。
巨人が日本一とか見たくないですし。
頑張れ西武!

日記を進んで書いてみようのコーナー

ここ最近はほんと日記書く気がなくなってましたw
大戦やったときくらいだなぁw

取り敢えず、家ゲーを何やってるかくらいを書こうw
戦女神ZEROばっかやってます。
普通にRPG感覚で楽しんでます。
ただ、普通にストーリーが長いのと、戦闘がちょっとだるくなる。
やっぱ普通のRPGに比べると物足りないですねぇw

と、不満点を上げてるのにも関わらず、ずっとやってたりしますw
なんかこれ以外のエロゲやる気がしないw
リトバスEXやってたはずなのになぁ…w


ここから普通な日記(?)
立川でバイトしてるわけなんですが、そこで呼び込みをしてるわけですよ。
そうしてると色んな人をみるわけです。
まぁ、普通に感じるのはカップルが多いw
更に女2男1の組み合わせとかも、何気に良く見ますw
これってどんな関係なんだろうなーw

で、本題なんですが、立川って変な人を良く見る気がするw
この前なんてスパイダーマンの被り物してた人みたよw
後、ゴスロリの格好の人も見ます。
こっちは眼福なわけだけど、してる人的にはどうなんだろうなぁw
なんかすげーなぁw


と、実の無い話でしたw

そうそう、メルブラもやってますよっとw

書き忘れてたけど、メルブラもちょっと触ってますよw
無論、ワルクやってまする。(俺が旧メルブラやってたのを知らない人はワルク使いって知らないかw)

普通にクレセントワルクでやってますが、やることが殆ど変わりませんねw
ただ、空中ヴァイスやら走れ!(名前知らないw)やらが楽しくて仕方ないw
あと、6C追加も地味にでかいですねぇ。
コンボが少し変わりそうです。

ワルク以外にも触ってみるかと思ってやってるのが、リーズw
昇竜強すぎwww
リーチも長くてコンボ威力高いしw
リーズは練習しようと思うwww



と、今月もう金欠の俺がお送りしました。
(´・ω・`)

駈虎求心つよーい♪

駈虎求心のデッキを少し弄ってやってみたら、結構勝率良かった。

求心 夏侯惇 曹仁 楽進 駈虎

5勝2敗
どう考えても狐さんの求心デッキの賈詡が駈虎に変わっただけですw
普通にこのデッキ強すぎw
不利なデッキってなんだろうw

ついに決起号令と対決できました。
なんとなーくな対策を考えてやってみたら、見事成功したので決起号令対策はできてるみたいですw

でも、後で桜さんが決起やってて、普通にTUEEEEEE!!!
って思ったけどwww
決起麻痺矢で国力を無理なく貯めれて、決起号令でゴリ押しとか鬼すぐるw
対策できてない人じゃ、あれは止められないぞwww

今回の引き
R劉焉

のみw
漢軍使わない上、こいつは使わないだろw


追記
そういや、SR引いてたと今になって思い出すwww

SR龐統引いてたわ。
( ´∀`)つ ミポイッ

駈虎呑狼を使うべく。

俺は大徳をやめるぞー!

ってことで、メインではクコ求心でやっていきますw
ここ最近の、弓デッキのあまりの多さに大徳ではちと厳しいと思ったわ。
なので、久しぶりに求心で。

求心 カク昭 曹仁 劉曄 UC荀
G荀攸

実験的な感じでやってみたけど、悪くないです。
とにかくカク昭の使い勝手の良さに感動w
クコは弓デッキ相手には使えないw
まぁ、その分騎馬4でカバーしてるし、弓デッキ以外にはクコは有効なので良いかも。

このバージョンは蜀不遇の時代だと思ってるんだけど、みんなの感想はどうなんでしょ?
取り敢えず、漢軍強すぎw

ようやく引けた。

新SRを。

SR馬超。

全突…。

(*´д`;)…

まぁ、SRだしこれはこれで!( ゚Д゚)

格好良いしね!(・∀・)

SR祝融ホシス…(´・ω・`)



メインが1勝1敗の連鎖に入り込んでます。
文字通り、本気で1勝1敗ペースw
これだけやって、ようやく俺は悟った。
今の環境で大徳は無理だ、とw
蜀の希望のSR祝融でも手に入れば違うのだろうが…。
まぁ、そんな贅沢言わないから、俺に張苞を。
2コス槍の人属性で、覚醒で武力が9になるとか最高なんだが。
狐さんに借りてやってみたけど、精兵集陣がかなり早い段階で溜まって良い感じ。
いつもの一回目の攻めで溜まる感じ。
更に、仁王は強いです。
ってか、張飛の強化戦法に比べて選択肢が増えるのがデカイw
誰か俺に張苞下さいwww
トキかクラウザーならありますwww


メインがこんな状況なのでサブカで新デッキ構築。
巷で強いと評されてるUC荀を引いたので、これを主軸にデッキ構成。
求心に入れてみてやってみるが、武力1の槍はただのお荷物に過ぎなかった。
桜さんが飛天に入れてみると強いかも、と言ったので飛天で考える。

Rホウ徳 UC徐晃 R夏侯淵 UC蔡文姫 UC荀
GC荀攸

強いかどうかはさておき、凄く楽しいデッキですw
主力がとてもお馬鹿だけど、まぁ飛天のスピード生かしてかく乱するしかないw
このデッキを初めて試したときの相手が飛天で熱かったw
まぁ、サブカってことで圧勝で終わったわけだけど、そのときに感じたのは駈虎呑狼の強さより、夏侯淵TUEEEEEEEEEEEEだったwww
次の相手の漢軍(皇甫嵩+献帝)にフルボッコにされましたけどねw

脳内で更にデッキを考えてみる。
カク昭をいれるとかありかなーっと。
徐晃の結局計略使わないんだし、だったらカク昭で良いかも、と。
で、天属性があまりにもないので軍師は陳羣でいいかもしれない。

…ここまで考えて思ったことは、駈虎呑狼を中心にデッキ構成してないってことをw
思いっきり、飛天デッキになってるわw
まぁ、飛天楽しいから良いかwww
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
