

日記書く習慣がなくなったら終わるね

仕事で忙しいと言う、理由で日記書くのサボってたらマジで書かなくなってしまった。
まぁ、ネタも全くないわけですが。
お金なくて大戦できないし。

でも、月末は給料日だ!
取り敢えず、魏大会は出れそう。
デッキはまだ考えてないけど、
飛天、機略、求心、神速 のどれかで、でるんじゃないですかねw

今回の本題はそこではなく、演武場を利用するか思案してます。ってのがそう。
動画取れるのは凄く良いことなんだけど、如何せん高額すぎる。
SSQすぎるだろ常識的に考えて。

みんな!
おらに演武場の利点を教えてくれ!www


他の話題としては、
家ゲーの話題とか…

エロゲはリトバスEXですねw
後は、東方地霊殿かな。

リトバスは相変わらず面白いw
野球にどっぷりハマったわw

地霊殿は、今までの(紅魔郷から)東方の中で一番難しいんじゃね?w
普通に3面がクリアできないんですがwww



コメントレス

続きを読む


夏コミ終了

3日目だけ参戦。
でも、大尉とウロさんのお陰で初日と2日目の目的の品まで手に入れられたwww

企業
・ユニゾン のいぢ+雑音コレクション3
・ワールプール マギステクリアポスター
・オーガスト 夏コミセット

同人
・ALBATROSICKS PLANET LIBERTION

を買ってきてもらえたw
お金は後日渡します。
ホンマ、二人ともありがとー!


自分も参戦できた3日目はというと、入場してから30分くらいで買い物終わってたwww
クド本4冊くらいじゃ、すぐ買い終わるってねwww
だから、企業ブース冷やかしにいってたりしてた。
まぁ、あの場に行きたかっただけだから、満足だわwww

で、企業ブース行って、Lump of sugar のドラマCDの存在を忘れてることに気づいたwww
まぁ、金なかったから買えませんでしたけどねw
冬コミは金使おうっとw


今回は参戦ですら怪しかったのに、行けたどころかかなり満足な結果でヨカタ

明日から聖戦ですね

一日目から行く人は気合入れてくださいね^w^
なにやら手荷物検査やらが入るみたいなのでwww
下手したら、企業ブースは地獄絵図になるぞwwwww
想像したら偉く愉快痛快な気分になりました。
三日目だけ参戦ってのも気楽なものかもしれないwww

ってか、本気で手荷物検査なんてやるのかなぁ…
そんなことやってたら、マヂで地獄絵図になること請け合いなのですがw



たまには大戦のことでも書くよ!
ここ最近は、大徳デッキでやってます。
デッキ登録してるので、その詳細でも晒してみる。

SR劉備 UC張飛 UC厳顔 R徐庶 R関銀屏
GSR諸葛亮

■最終プレイ 8月13日
■デッキ登録日 7月5日

■全国対人
全37戦
22勝 15敗 0分
勝率:59,5%
最大連勝数:5勝

■総合成績
全44戦
26勝 18敗 0分
勝率:59,1%

■合計回数/平均回数
計略 135/3,1
撃破 392/8,9
突撃 376/8,5
迎撃 61/1,4
被迎 33/0,8
撤退 295/6,7
攻城 182/4,1
城門 48/1,1

■平均攻城力 60,0
■平均防衛力 56,8

■落城
15勝 5敗
■時間切れ
11勝 13敗 0分

■平均使用士気 16,6

■軍師カード
(選択数/使用数/使用カウント)
天/七星祈祷:18/17/31,0
人/精兵集陣:26/22/29,4



まぁ、見て分かるとおり基本は落城勝利っていうwww
主に求心をフルボッコで勝率上げてますw
求心うめぇwwwww

泥試合で負ける事が多かったけど、ここ最近勝てるようになってきたかな。
主に落雷ぶっぱゲーでwww
俺の落雷ぶっぱは神落ちします!www


コメントレス

続きを読む

近況報告な日記だったり。

最近はマリみてを最初から読み返しているにゃもですどうもw
やっぱ、マリみておもすれーwww
お釈迦様もみてるも読んだよーw

ここ最近、仕事も慣れてきて…ないわけですがwww
接客が全くできないw
ってか、商品の知識が全くない上、接客の仕方もイマイチわかってなかったりするので、全然ですw
稀にお客さんの方から声を掛けられて接客して売れるくらいですwww
そんな感じで、昨日は落ち込んでしまったのですが、先輩たちが励ましの言葉やアドバイスを沢山言ってくれて、やる気が出てきました。
ボチボチ頑張っていこうと思います。
因みに掃除ならかなり慣れたwww


エロゲとかの進行状況とか。
タユタマをちょこちょこと進めてて、アメリと美冬を攻略。
残り、ましろとゆみな。
四人と攻略キャラ少ないから楽なんだけど、如何せん時間がないので、クリアができないw
早く、リトバスEXやりたいのにw

コミケで何か買おうとか。
企業やら2日目になら、明確にあったりするのですがwww
(ウロさんや大尉に頼んでますが、買ってきてもらえるかは運次第だろうなぁ…)
3日目には何を買おう!
って、予定が全くないwww
カタログですら買ってないから今回は無計画で突貫になりそうですw
取り敢えず、クド本とイリヤ本を数冊買えれば満足だわwww

生存報告も兼ねてな日記。

僕は生きてますにゃ。

仕事の職種的にコミケに行けないかなーって、思ってて、まぁ取り敢えず店長に聞いてみるか。
と、聞いてみたら別に良いよとか言われちゃったwww
ってことで、3日目だけ参戦してやんぜw

でも、お金ないからそこまで買えないけどね。

俄然やる気が出てきたぜー!(ぇ

ポニョ観たよー。

シフトの関係で連休になったので、知り合いと崖の上のポニョ観てきましたよっと。
レイトショーで観たので、殆ど人がいなかったw
レイトショースバラスィw

内容に関しては、ネタバレなしでいうなら、5歳児でも分かるようなストーリー構想。
って、とこなのかなぁ。
まぁ、本質はもっと深いのかも知れないけど。

泣いた、笑った、でいうなら、確実に笑ったw
映画館でフイタとかどんだけなんだw
そこら辺はジブリらしさはでてた。

まぁ、あれですよ。
となりのトトロ系ですwww
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
