

太尉昇格戦

大徳デッキで、やってますよっと。

結果は、○×○×
('A`)

マッチング運が最悪すぎた。
一戦目 飛天虎痴大水計
二戦目 大水計連環
三戦目 左慈苦楽
四戦目 左慈忠義

結論としては、大徳は左慈がきついwww
特に左慈忠義は絶望的だった。
勝ち方がさっぱりでしたよ。
大水計戦は、連環入りってのがきつかった。
まぁ、俺がミスがでかかった。
苦楽戦は、やっぱ落雷が鍵握ってるwww
如何に落雷を鄒にピンで打てるかと、牽制できるかw
まぁ、開幕に柵破壊+攻城できたのがでかかった。


ここ最近の最新勝率が結構良い感じなってきた。
58%くらいです。
60%越えしないと太尉昇格は難しいってことかなwww




コメントレス

続きを読む


取り敢えず、一安心。

ようやく、仕事決まったー。
良かった良かった…。

職種は、販売員ですお。
某スニーカー店でございまし。
名前が某塾と同じだったりwww
コミケまでにはお金入ると思われるから、一安心。
(当日行けなくても、買ってきて貰えるという意味で)

通勤がてらに、読めるように小説を買ってきた。
『我が家のお稲荷さま』
アニメやってたりする。
まぁ、当然アニメ見てて面白かったから、小説読んでみたくなったからだけどw




コメントレス

続きを読む

こじか5巻の展開…( ゚Д゚)コレハ!

うむ、実に面白い展開になってきました、こどものじかん。
現実にありそうなリアルな話とは、かけ離れてるわけですが、なんか生々しい展開もあったりで…。
矛盾してること言ってますが、なんかこじかに関してはこんな感じの意見が出てくるw

ま、基本的にはロリっこ漫画ですけどねwww
(・∀・)


久しぶりに大戦やった。
サブカでwww
しかも、サブカの名前気に入ってなかったから、サブカ2枚目作ったwww
俺死んだほうが良いかもねwww

やったデッキは以下の通り、
・八卦
馬超 魏延 関平 諸葛亮 チョロ
軍師 回復奮陣

・6枚孫武
陸遜 孫権 孫尚香 浄化 転進 1コス騎馬
軍師 極滅

・蚩尤バラ
蚩尤 呂姫 左慈 リカクシ ゴリ
軍師 精兵戦陣


八卦はかなり楽しめるw
やっぱ開幕からガンガンいけるデッキは楽しい!

6枚孫武は、相手が四枚忠義で最悪だったw
しかも、極滅打つタイミングで渋って、打つタイミングなくなって負けたw

蚩尤バラも楽しめるんだけど、苦楽相手とかどうすれば良いのかわからんwww
守りきって、端攻め一発入れて勝つ算段が、開幕からガン攻めされて、攻城許した時点で負けってのは分かってるけどさぁwww
号令なしで、魯粛とリカクシの弓はきつすぐるwww

…なんかメインでやる気が起きない今日この頃。
ぶっちゃげ、新カード待ちだよ…。
いつも、同じようなデッキに当たってつまらん。




コメントレス

続きを読む

タイトルなんていらないよね

書くことなくて、日記書けねーw
な、にゃもですどうもwww

最近は、熱くてPCが良くオーバーヒートしますw
俺のPCあかんw

ゲームに関しては、ナーサリィ☆ライムは凛以外クリアしまして、最終試験くじらやりだしました。
まぁ、くじらに関してはナーサリィ程面白くないっすw
なんとなしに積みゲー処理してるだけなんでwww

ドラクエⅥは、狭間の世界に行きまして、欲望の町まで着きました。
とにかく、ドランゴが強い強いw
ハッサンは馬車行きですw


ゲド戦記テレビでやってましたねぇ。
見たわけですが。
まぁ、感想としては、
「スケールがでかそうで小さくね?」
だった。
CMとか良いとこどりしすぎだろwww




コメントレス

続きを読む

時は金なり

土曜の昼辺りから、いくみんさんと遊び、夜(9時くらい?)にいくみんさんと別れて、大尉邸まで行ってきたよwww

大尉邸では、特になにもせず、銭湯行こうぜ!
って、話になって、行く行かないと揉め、結局12時くらいに行くことになったが…
2件行って、両方とももう閉店時間w
マジ最悪じゃね?w

結局、俺は何しに行ったのか良く分からんかったw
久しぶりに飲んだビールはまずいわ、最悪。
大事なことなので2k(ry

大戦もそこそこしかやらなかったし(まぁ、これは俺が金なかったからだけどwww)
色々とないなぁw
時間の無駄遣いとはこのことだねwww

たまには普通の日記も良いよねw

お金がないので大戦できませんw
求職活動中の身で大戦やるなってことですかね?w

仕方ないので、ここ最近はドラクエⅥときしめんことナーサリィ☆ライムやってます。
ドラクエⅥは縛りってわけでもないですが、バーバラを気合で入れてますw
序盤のバーバラの弱さには空いた口が閉まらなかったもんよw
まぁ、今でも即死なんてザラですけどねw
(´;ω;`)
取り敢えず、伝説の装備探してるとこです。
ここまでくれば、バーバラも少しは戦力になってくれます。

ナーサリィ☆ライムは、
クルル>ティータ>真紀奈
までクリアして現在、有希奈ルート中です。
きしめえええんで有名になったけど、ゲーム的に普通に楽しめるレベルだと思う。
むしろ、俺にはクリティカルヒットですw
クルル可愛いよクルルw


で、普通の日記書こうとしてたけど、書くことないって思い至ったw
まぁ、こんなもんですよね(・∀・)
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
