

明日はノストラダムスに聞いてみろ♪発売日ですよっと

Lime公式サイト

楽しみにしてた、ノストラダムス出ます。
大抵の人は、東鳩買うんでしょうが、俺はこっちですw
ぶっちゃげ、東鳩もやりたいんですが、お金がないんじゃしょうがないって奴ですwww

ノストラダムスの話題に戻りますが、
声優さんは別段豪華って程ではないと思いますが、
俺の好きな青山ゆかりさんが出てるなら、話は別ですw
と、いうことで咲耶さんルートやりたいっすねwww
後は、穂ノ香かなぁ。

そういえば、
FAやりだしたんだった。
瑛里華ルートのアレなシーンで放置してるんだがwww
うーん、スキップするのもなんだしなぁ…。
でも、白ルートが超絶やりたいので頑張るか。


大戦は、日曜日辺りにやりに行きますよっと。

からきょラジオとか東方ヴォーカルとかね

空の境界ラジオが最高すぐる。
鮮花役の藤村 歩さんがパーソナリティなんですが、実に良いです。
初のパーソナリティっぽいので、すごく初々しい感じがたまらないですねw

毎回ゲストが来るわけですが、第五回と六回が浅上藤乃役の能登麻美子さんなわけです。
俺としてはやべーわけですよwww
もう、能登さんさいこーwww


ニコ動で、アニメを良くみるわけですが、東方ヴォーカル集みたいのも聴きます。
石鹸屋はかっこいーっすねw
CD探そうかなw


あと、人気あるのかないのか知らないんですが、
アニメの、「true tears」にハマってます。
最初見たときはなんか、びみょーとか思ってたんですが、話が進むにつれて展開が面白いことにw
こういう話はすごく好きなので、気に入りましたw
比呂美可愛いよ比呂美。


あ、からきょの小説読み終わりましたw
今は、ようやく狼と香辛料読んでます。


なんか、箇条書きみたいな感じになってしまったw




コメントレス

続きを読む

完全に暴勇デッキと化している気がする

やってきました。

メイン
3勝3敗
×○○○××

× 三品 呉バラ 再起興軍
○ 三品 八卦連環 指鹿為馬
○ 五品 魏蜀無勢 転進再起
○ 三品 忠義ケニア 転進再起
× 三品 機略 再起興軍
× 四品 忠義5枚 七星祈祷


一戦目は大会。
なんか、勝てる試合を落とし感がある。
最後の火計の食らい方は、自分でないわーって感じだし。
まぁ、呉は麻痺矢じゃない限りは勝てないくはないと把握。

二戦目
八卦相手だけど、連環にしか気を配らなかったなぁ。
最後の攻めで、騎馬2体を先行させて、連環掛けさせて、後ろから来た槍と弓と共に求心。
後は、曹操様が連環切れるの早いから、蹴散らしてやった。
指鹿為馬は因みに使ってこなかった。
地形が、真ん中に森があって、最後の攻めでこっち側から見て右から攻めたから、
どうやら、真ん中か左側に配置してた模様。

三戦目
基本的に、暴勇狙い。
無勢潰すために求心まで使ったのは、きつかったが転進再起が生きた感じ。
最後の攻めで暴勇掛けて、端攻めで決めたとか、初めてしたw
ってか、五品相手にこの結果とか、相当無勢はきついんかなw

四戦目
求心一回も打たずに暴勇メインでw
中盤に暴勇で無理やり一発とって、転進再起して、
攻めてきた相手に暴勇。
転進再起で逃げたから、追いかけて、厨義を反計したあとに、もう一発暴勇。
最後の守りは、士気がなかったから、神速で暴れてやった。

五戦目
典韋と満寵入りとか珍しい型の相手だった。
逆にそれがきつくて仕方なかったのだがwww
機略味方掛けした騎馬が怖くて仕方ないw

六戦目
初めてこのデッキで厨義に負けた。
相手の攻めを捌けなかったせいで、精兵集陣を自陣にしいてた時点で…
まぁ、最後求心使わず、暴勇連発で勝てたと思う。
やっぱ、暴勇メインで戦った方が良いなぁ…。


と、未だに三品と四品の間で彷徨ってる訳ですがwww
五品に普通に当たり出してる辺り、やばすぐるwww
結論としては、俺のデッキは求心を使うより、暴勇使ってた方が良いみたいw
暴勇デッキだな、俺のデッキはwww


サブカ(六品から五品へ)
3勝3敗
×○○×○×

一戦目に大会をやる。
昨日書いた、群雄でwww
そして、一品を引いたwww
懐かしのリゲイン入りで\(^o^)/

二戦目から四戦目は、呉バラ。
結構、火計に焼かれてくれる人が多いですねw
主力焼けば勝ちだわw
ただ、知略昇陣は入らなかったなw
陸遜で良いと思う。
四戦目は、八卦相手だったんだけど、周泰がぱちって終わったwww
一応、朱桓で探してたはずなんだけどなぁwww
因みに、二戦目か三戦目に入れ替え戦が起こっておいしく頂きました。

五戦目と六戦目は、八卦。
四枚八卦相手で、開幕成功して、銀子の攻城成功したけど、
中盤の攻めでミスって城門くらう。
最後の攻めで、相手の城門付近に配置してた、
「全ては俺の手の中だ」
で、諸葛亮以外範囲に入れて、端攻城で勝ち。
陣略ゲーはやっちゃ、ダメかねぇwww
六戦目は、桃園八卦。
うん、落城負けしたwww
八卦三人掛けからのももぞのは止められんwww
むしろ、一騎討ちで魏延食われた時点できついwww

ってか、八卦で初めて勝てたー!www
サブカは八卦メインで行くかなwwwww
銀子使えるし、丁度良いかもしれんw
あ、八卦のデッキ公開してなかったwww

八卦
R馬超・R魏延・徐庶・孔明・関銀屏
軍師龐統
ですwww


引き
R
軍師龐統


決算
2900円也。

昨日の頂上は楽しかったなぁ。

100円でUC張飛 買ってくる 1戦目過ぎた頃には もう同じもの被った
な、にゃもですどうもwww
UC張飛欲しかったから買ったのにwww

昨日から大会やってるんでしたっけか。
R以上、2枚以下大会。
…俺のデッキ普通にR以上が2枚以下なんだがw
せめて、軍師も含まないと意味ないかなー、とか思うわw

昨日の頂上の話ですが、むっくさんとぱちろ~さんなわけです。
まぁ、試合内容自体はそこまで良くなかったと思いますが。
取り敢えず、禿の強さを証明してくれましたwww
やっぱ、単発神速は鬼だなwww



サブカでやりたいデッキを書いてみる。


は、特に無かったりするわけですがwww
八卦で勝てないしなぁwww


普通の呉バラをやったことがなかったので、やってみようと思う。

周泰・太史慈・孫権・朱桓・張紘
軍師張昭


群雄
折角、呂布とか持ってるのでやってみようとw
ってか、今まで一度も群雄やったことないんだよねw

呂布・R張遼・白馬陣・裴元紹or董白
軍師陳宮


魏はメインでやってるので、特にサブカでやる気はないなぁ。

デジカメがあれば、動画とか撮って二コ動にうpしてみたいですねぇ…。
ってか、知り合いが持ってるからやってみたいんだがwww


明日、大会少しだけやって、あとはメインで全国ばっかやるかw
アレ…、サブカのデッキ作ったのにwww



コメントレス

続きを読む

逃げる時は軽さ、軽さ♪

すこーしだけやってきた。

○××××
1勝4敗

○ 四品 天啓手腕 再起興軍
× 三品 魏単無勢 兵軍連環
× 三品 八卦陣連環 知勇兼陣
× 四品 たつをデッキ 鉄鎖連環
× 三品 求心玄妙 兵力増援


呉に久々に勝ったwww
天啓手腕相手に、士気9溜まったって速攻突っ込んで求心打って、マウントとって天啓反計して、再起打たれたけど、もう一度求心打ったら落城勝利できたwww
求心連発は強すぎwww

無勢は普通にきついなぁwww
ただ、求心打たずに暴勇連発で勝てそうな気もしてきた。

八卦陣とかなつかしーwww
とか、思ってたら、ステルス連環くらうわ、知勇兼陣からの連環食らったり…
地形が真ん中しか空いてなかったから、終了だった。
連環二連発くらったときは、台バンしそうになったwwwww

初めて、たつをデッキに当たった。
機略自体は楽なんだけど、鉄鎖連環が無理ゲーすぎたwww
陣略ゲークソすぐるwww

求心玄妙はほんときつい。
リードとられたら勝ち目ない。
ってか、ステルス求心を反計されて俺涙目www
なんでわかったよ、相手www


・・・
普段当たらないデッキばっか当たった気がする。
取り敢えず、知勇兼陣からの連環は無理ゲーwww
あと、鉄鎖連環は絶対修正するべきwww
鉄鎖連環対策のはずの転進再起だけど、大抵精兵集陣にしてるから意味なかったwww
蜀相手は転進再起だなwww

俺の軍師の特訓の下手さは異常と把握www
1個しか本気で出ないですwww
みんな5とか7とか出せてスゲーwwwwwww
仕方ないから、模擬戦やらせとくおwww

LE徐晃を借りてやってみた。
変態すぎだったwww


サブカ(五品から六品に落ちたwww)
1勝2敗
×○×

八卦でやったら、入れ替え戦起こって負けたwww
しかも、最後の最後でミスって負けたとかwww
俺何やってんのwww

あとは、
SR甘寧・赤壁・陸抗・浄化・転進
軍師魯粛

でやってた。
そして、俺のメインデッキのミラーに遭遇www
やべぇ、同じ思考を持った奴がいるとはwwwww
ただ、軍師が陳グンで知勇兼陣はないなwww
ステルス赤壁で落城してやったwwwww

負けたのは、騎馬単求心郭嘉入り。
小戦で求心打たせて、転進で逃げても、刹那神速でライン上げられて乙った。
やっぱ、攻めたら負けだねwww



店内やった。
桜さんと狐さん。
こっちはいつものデッキ。
桜さんは、騎馬単白馬陣呂布。
狐さんは、騎馬単求心。

二連勝だった。
桜さんには、暴勇ゲーでwww
狐さんは、求心反計して勝ってしまったwww
中盤まで狐さんの読みどおりの展開だったらしいw
身内読みきついっすwww



引き
R
軍師呂蒙

多分、三枚目www
こんなにいらないだろwww

皆の者、決死の覚悟で進むのだ

今日、やってきましたよっと。

メイン(三品だが武勇は四品w)
7勝5敗1分
△○××○×○○○○×○×

デッキはこの前書いたデッキ。
徐晃がすげー、強かったですwww
関羽と2連発で当たりましたが、一戦目は開幕カウンターで、神速戦法使って、残り70cで落城勝利してやりましたw
二戦目は、暴勇と精兵集陣で余裕でしたw
なんというか、流行のデッキに滅茶苦茶有利ってのが分かったぜwww
取り敢えず、関羽5枚型は負ける要素なかったですね。
開幕は守って、カウンターでリード奪えますし。

やっぱりきついのが、呉単。
ってか、麻痺矢とか流星には勝てる要素ないわwww
6枚弓単麻痺矢には落城負けくらうくらいだしw
どうやって勝つか未だに分からんwww
神速しても止められるので、意味無かったしねwww
俺のデッキはやはり呉がきついwww

因みに、四品降格への入れ替え戦が2戦ほど起こりましたが、
気合で勝ちましたwww
負けてやらないんだからね!w


サブカ(五品)
2敗
××

八卦やってみましたが、完敗www
手元に魏延と徐庶とか貸しててなかったので、

馬超・姜維・八卦・王平・凡将
軍師馬謖

で、やったけど弱すぎたwww
桃園とか無理ゲーすぎっすw
しかも、最後に空打ちまでされたぜwwwww
相性ゲーだっつのw


つか、メインでも空打ちされることが多いかった。
俺のデッキは、オリジナルデッキボーナスが10貰えてるってのに。


決算
3800円也


引き
SR
諸葛亮

R
軍師禰衡・張遼・夏侯惇


…また八卦引いたんだがwww
本気で孔明に好かれてるな、俺。
軍師も2枚あるし。
…だから俺には合わないんだってばぁ!www

焦らず退くぞ

この前あまりにも負けたので、少しデッキを弄ろうと決意したw

曹操・徐晃・王異・李典・程
軍師荀
総武力24、知力37
魅2、伏2、柵1
天7、地1

俺のデッキに足りないものとして、単体強化が弱いってことがあったかもしれない。
と、いうことで神速の徐晃を投入。
程は槍が欲しいからw
蔡瑁だと、知力が低いからイヤですw

軍師を司馬懿から荀にするのは、
俺に混元一気が合ってないからw
というより、俺のデッキに混元一気だと引き時を誤ると全滅して、
カウンターで乙ることが多いんですw
再起カウンターで何回負けたことかw

なので、荀にして、
無理やり求心でリード奪って、相手に士気を使わせて転進再起で逃げてやろうかと。

・・・。
どうなんだろうなぁ…
やってみないと分からんなぁ、これは。


サブカの方で、やっぱり八卦をやることにしますw

R魏延・R馬超・関平・八卦・チョロ
軍師ホウ統
総武力26、知力31
天2、人6

なんか微妙かもしれんw
やっぱ、徐庶は必要かねぇ…。


最近、二コ動で良く聴いているもの。


ぶっちゃげ、家にいるときは、これしか聴いてないwww
大戦さいこーすぎるね!w



コメントレス

続きを読む

完全にスランプですね。。。

土日月火曜日とやってきました。

メイン
1勝6敗
×××××○×
四品への降格危機まで落とされましたorz

色んな求心を試してみたのがいけなかったのかなw
最後だけ、いつもデッキに戻して一勝だけでもできたのは救いか…。

サブカ(七品)
10勝7敗
×××○○○×○○○○○○○×××
五品になりました。

七連勝は甘寧デッキですw
最近見なくなったけど、十分強いと思いますけどねぇ。

サブカは色んなデッキやってるせいで、軍師が全く育ってないのがきついんですよねーw
周瑜なんて4しかないっすよwww
まぁ、俺が特訓下手クソなのがいけないんでしょうがw
殆ど1しか出せないって、やばすぎでしょうかね?w

店内対戦
煎餅醤油(四品)とやった。
1勝4敗

ほぼフルボッコでした\(^o^)/


結果
7300円也

引き
SR
諸葛亮

R
馬超×2、軍師郭嘉

八卦引いた。
ただ、俺は八卦やっても勝てないとあれほど言ってるじゃないかwww
馬超も二枚もいらんよw


ERGバトン

狐さんから回ってきた。
ERGって、エロゲのことだと分かるのに、小1分掛かったwww


[01] 初めてのERGは?
 Kanon
 名作ですね。
 誰に勧められたわけでもなく、自発的にやりだした。
 でも、あれはコンシューマ版だっけか。
 でも、エロゲやりだしたのもKanonからだった気もするなぁ。
 良く覚えてないので、Kanonでおkwww

[02] 最後にクリアしたERGは?
 CGコンプとか滅多にしない人なんだよねーw
 確か、「彼女たちの流儀」だと思う。
 キャラクリアなら、「リトルバスターズ!」?w
 覚えてないなぁwww

[03] 現在までの攻略ERG数をおおよそで。
 CGコンプだと、5つくらいかなwww
 キャラクリアだと、倍じゃすまないくらい増えるがwww
 ぶっちゃげ、CGコンプするゲームは、大抵コンシューマ版が多い。
 エロゲだと、大抵エロシーンで飽きて放棄するのが大抵www

[04] 好きなERG声優は?
 俺に語らせる気ですか?www
 
 (敬称略)
 安玖深 音
 青山 ゆかり
 佐本 二厘
 成瀬 未亜
 神村 ひな

 取り敢えず、こんなとこでしょうかねぇ。
 俺といえば、安玖深 音さんと青山 ゆかりさんスキーということを忘れちゃいけないwww
 とにかく安玖深 音さんはやばいくらい、好きだと思うよw

[05] 好きなERG絵師は?
 (敬称略)
 鈴平 ひろ
 西又 葵
 みやま零
 いとうのいぢ
 樋上いたる
 のり太
 クロサキ

 …etc。
 うーむ、結構好きな絵師さん多いってことに気づいたぜw
 一番好きなのは、鈴平ひろさんです。
 Navel抜けてしまってかなりショックだったなぁ…。

[06] 好きなジャンルは?
 ジャンルねぇw
 多分、学園モノが好きなんじゃないかな?w
 自分でも良く分かんないw
 ぁ、アレだ。
 
 魔 法 世 界 w
 
 ファンタジーが好きなの?
 と、聞かれると困るわけですがw
 ようは、魔法が好きなんですよね。
 ななついろにしても、マギステにしてもそうだし。

[07] 好きなメーカーは?
 キャラメルBOX
 Navel
 Overflow
 Whirlpool
 ユニゾンソフト
 Key
 HOOK

 が、主でしょうか。
 このブランドが出したら絶対やるってのは、キャラボ限定だと思うけど。
 俺はキャラボ勢なんだぜ!w

[08] ERGを選ぶ時の優先順位は?
 まぁ、上記にも述べてるがブランドってのが一番優先してると思う。
 後は、声優さんとキャラ。
 キャラが良くても、好きな声優さんがいないとやる気しないのはいつものことwww

[09] 一番時間を費やしたのは?
 なんだろ?w
 コンシューマなら、「みずいろ」って速攻で答えるんだけどなw
 何週したか覚えてないくらいやったw
 エロゲだと…、「School Days」かなー。
 鮮血の結末エンドと永遠にエンドを何回見たか覚えてないくらいみたよw
 コトノハ様は偉大!w

[10] あなたの属性を正直に暴露
 ロリ!

[11] 好きなキャラを5人
 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン(Fate)
 白銀鳥羽莉(カノギ)
 セージ(Tick!Tack!)
 清浦刹那(School Days)
 小岩井フローラ(ななついろ★ドロップス)

 ロリじゃないのも混じってるけど、まぁこんなとこだろう。
 俺が好きなキャラって・・・
 統一性あるのかないのか分からんwww

[12] 質問が禁則事項です(*´∀`)♪
 そうですか、サーセンwww

[13] 一番好きなOPは?
 コイスル★フローライト(ななついろ★ドロップス)

[14] 一番好きなEDは?
 虹色のルシア(ななついろ★ドロップス)

[15] 印象に残ってる台詞は?
 俺って、台詞とか覚えてない人なんですよねw
 大戦の台詞ならいくらでも出てくるがwww

[16] 何でERGはじめたの?
 上記で述べてる通り、自発的にやり始めました。
 確か、アニメのKanon(東映)を見て、
 ゲーム雑誌でKanonの記事があって、それ読んでやってみたくなったのが、原因だったかな。

[17] 今、何本積んでる?
 30は有に超えてるでしょうねw

[18] 人に勧めるならどのメーカー?
 凡人向けなら、Navelあたりかなぁ…
 同士ならキャラメルBOXだね。

[19] 今年に入ってからどうよ?
 いまのところ、やる気してないんだよなぁw
 ちょっとやってもすぐ飽きるんだよねw

[20] 今迄で一番面白かったゲームを一本
 ななついろ★ドロップス

[21] 今迄で一番感動したゲームを一本
 School Days
 これは、あれです。
 ヤンデレという、ジャンルを初めて知って感涙した。
 コトノハ様最凶!

[22] 今迄で一番Xratedだった一本
 虜ノ姫かなぁ。
 アトリエカグヤだけあって、エロかった気もする。
 ってか、調教ゲーだしなぁ。

[23] 今迄で一番の地雷ゲームを一本
 レイプレイ
 イリュージョンの中でもクソゲーwww

[24] 続編が出るなら絶対買う!
 ななついろ★ドロップスなら買うと思うが、絶対有り得んしねぇ。
 ドラマCDでも買おうかしら…

[25] 最後に、ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言
 ユーザー
 ロリとキャラボが好きなら俺と同士に慣れる!

 非ユーザー
 コンシューマ版でも良いからやってみよう。
 恥ずかしいという気持ちは最初だけだよ!w

[26] このバトンを回すERG友を3人指名
 ウロさん
 masatoさん
 モンチュウさん


以外に時間掛かったなぁw

ぱちゅコン!が熱いwww

なんとなしに、
ぱちゅコン!をやってみた。
すげー、面白いwww
単純なんだけど、割りと難しくてハマるw
興味があったら、とらのあなで売ってるので買ってください(宣伝しとこw

他に書くことがないんですよねーw
最近読んでる本でも、また書くw

・エレメンタルジェレイド
蒼も読んでるよ。
ただ、まだ紅が8巻までで、蒼が2巻までだけどwww
普通に東まゆみさんの絵は好きだなー、って改めて思った。
なんか、蒼のアシェアが俺的にツボに入った。
やっぱ、ロリは偉大だなぁwww

・ヴァンパイア十字界
3巻まで読んでみた。
普通に楽しいよw
オヌヌメしてくれた、桜さんに感謝www
スパイラルの原作者さんだけあってか、話も深くて楽しめる。
てーか、展開が予想つかない!w


ついでに、最近聴いてる曲でもw

東方風神録の曲
特に、フォールオブフォールがお気に入りw
ってか、全体的に風神録の曲は良曲が多いw
今までの東方と、ちょっと感じが違うような気がするなぁ。


明日、明後日の予定。
どうやら、大尉が土曜日は空いてなくて、日曜日が大丈夫みたい。
良くわかんないけど、いつも通り土曜日の夜から集まれば良い気がしてくる。
まぁ、不安なら大尉に連絡してください。
俺は、明日は飲み会があるので、多分土曜日にはいけないです。
電車もなくなりそうだし、なにより酔っ払って行けるか微妙。
今回の飲み会は確実に、すげー飲まされること請け合いなので二日酔いにならないか不安。
しかも、来週も飲み会があったり。
俺オワタ\(^o^)/



コメントレス

続きを読む

呉単が倒せないよ~

普通の日記は、前の日記に書いてます。

確か、土曜日にやり行ったはずですw

メイン(三品)
1勝3敗
×○××

もう、その日はダメダメだった。
刺さりまくるわ、刺さりまくるわ、刺さりまくるわでwww
あと、今のデッキで結論ついた。
そう、タイトル通り。
呉 単 が 倒 せ な い w w w
おかしい、魏単なのに、呉に弱いなんてw
まぁ、弓2体なのが原因なんですけどねw
あと、暴勇が全くといって良いほど意味がないw

特に、麻痺矢戦はどうしたら良いかわからんw
赤壁も大抵入ってるし、きびしーwww


初めて、流砂で戦った。
その相手が蜀。
有利だったwww
序盤攻めない、俺のデッキに流砂なんて関係ないんだよwww
中盤以降、流砂消えますしね。

でも、その試合は以外にきつかったw
相手のデッキ
大徳・R趙雲・R馬超・夏侯月姫・関銀屏
法正(再起興軍)

序盤は、柵と伏兵&流砂が俺から見て、左全体にあったので、それを利用して守りきる。
弓はひたすら劉備撃ってました。
普通は、劉備落としても美味しくないが、このデッキの場合、劉備落とせば相手は引くしかないので。

こっちが攻める前に、相手が押しあがってくる。
仕方ないので、自陣で守ることに。
相手、大徳。こっち求心で対抗。
・・・ミスって曹操が刺さり。それを守りに行った張コウも食われる。
絶対絶命www
だが、こっちに暴勇があるんだー!
と、開き直り、なぜか王異に食いついてきた(笑)
趙雲、劉備、夏侯月姫、関銀屏に暴勇www
お陰で、李典の城門×2と王異の城壁をお見舞いw
もちろん、守りに来た馬超一人に対して、混元一気を使ってwww
後は、攻めて来た相手に、自城守りと暴勇で勝ち。

相変わらず、俺のデッキは暴勇デッキだなーwww


サブカ
3勝2敗
×○○○×

また、八卦で試してみた。
ダメだ、俺にはやっぱり無理ですwww

3連勝は、騎馬単機略。
デッキ構成は、
司馬懿・龐徳・夏侯惇・楽進・劉曄
軍師荀

普通に強いですよ。
対応力があるし、総武力高いしw

後の負けは、適当に組んだ2色甘皇后デッキwww
なんか、甘皇后を三回連続で引いたらやりたくなったwww
求心に当たって死亡でしたw


引き
R孫尚香

これは何か、俺に対するあてつけかwww
と、思った。
呉に勝てないんだよwww


結果
2300円也

生きてます

大戦のことは、次の日記書きます。

たぶん、一週間くらい放置してましたw

仕事を本気でやめようと悩んでたり、色々あったんですw
まぁ、バイトを見つけ次第、今の仕事をやめようと決心しました。


それはさておき最近は、
DOA4ばっかやっておるわけですがwww
コスチューム集めるだけでも面倒ですw
ぶっちゃげ、目の保養として買った割りには以外に楽しめてて得しましたw
こころとレイファンが可愛いですw
あと、ヒトミの声がほっちゃんで驚いたw
まぁ、そんなこと言ったら、他のキャラも豪華なんですけどねw
(こころ、川澄綾子さん。レイファン、冬馬由美さん)

ついでに、エロバレー(DEAD OR ALIVE Xtreme 2)も買ったけど…
Sexyビーチ3(18禁)やっとことある人なら、分かるだろうが、
ほんと、そっくりな感じですw


やっと、空の境界読み終わった。
中巻がwww
まだ下巻残ってるよ…。
やっと、鮮花メインな話でwktkしてる。

プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
