

ひデブ4人対戦は熱い

大雑把に金土日のことを書きます。

金曜
この日は普通に仕事が終わった後に、煎餅さんと町田に行って、大戦やってきました。
色々と事件がありましたが、まぁ、スルーの方向で行きますw

大戦
煎餅さんが居たので、やってみたかった、風周姫をやってみた。

SR周姫・UC韓当・UC孫桓・C周倉・C張宝・C金環三結・UC木鹿大王

初めてやったありに、すんなりやれた。
7枚デッキにしては、守りやすいし、なにより、シューティングゲーは楽しいw


土曜
この日も仕事が終わったら、町田に。
恒例の煎餅邸お泊り会をやりました。
一応、大戦もやった。

風周姫
3勝1敗
11州から12州への制圧戦で、すでに1敗してるとこからスタート。
初っ端負けて、かなりキテたけど、何とか気合で3連勝で12州になれましたw
風周姫は、すげー厨デッキですw

煎餅さんの家に着いて、この日は毎度のグダグダ感たっぷりでメルブラとかやって、過ごしたw


日曜
煎餅邸で一夜を過ごし、やっぱり、またーりグダグダで過ごすw
煎餅さん達の間で話題になっていた、「ひぐらしデイブレイク」略してひデブを4人でやってみた。

超ムズイw
でも、なんかみんなでやるにはいい感じだと思った。
とにかく、みー♪な子に萌えを感じつつ、大石さんと富竹さんにも萌えを感じたw
この二人、熱いねw

移転してきたw

早くも移転してきたよw

FC2の方がKIDより良いかな~ってねwww

明日から普通の日記書きます。
今日はもうねむひw
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
