

全召喚獣ゲット

本厚木まで大戦の店舗予選を予約しに行ってきた。
狐さんも一緒だよ♪

ミリアンで大戦やろうとしたら、超絶混んでいたので悠久プレイ。
タイトル通り全召喚獣入手しました。
何気にスケールギルドの最後のシナリオで一回負けたしwww

全国を一回だけやった。

チェルミ シリウス レマン レシャ ナスタ

未だにカード資産がないので、UC・C単。
まぁ、女性単なのでおkにしとく。

相手が温いせいか、初めて勝った。
徐々に慣れてきたかもしれない。
あぁ、キャッツポーがすげー欲しい。

活躍してるのは、レマンとオーレンダー

久しぶりに、やってきた。
取り敢えず、シナリオモードやって、バハムートとジャックポットゲット。

デッキは、この前と変わらず、
チェルミ オーレンダー レマン レシャ レッドムーン

全国もこのデッキで一回だけやってみた。
シーカー5枚のマスター1枚のデッキに負けたー。
なんか、普通に経験の差をみせられたわーw

でも、面白いので悠久のやる気は出たな。
これからもちょこちょこやろうと思う。

悠久のやる気がでてきた

シナリオしかやってませんけどね!w

取り敢えず、デュラハン入手。

デッキは、
チェルミ オーレンダー レシャ レマン レッドムーン

マスター×2 キーパー×2 シーカー×1
なんという、スキルなし3枚いりw
まぁ、シナリオ用なので、そのうちデッキを変えると思いますwww
とにかく、レマンが強い!w
活躍しまくりwww

このゲームでわかったのは、マスター強すぎってとこですかねwww
だから、ネカルやらシーカー単が流行ってるのかなwww


ネカル可愛いよネカル

ほんとにR以上出無いですね!w

5100円くらいやってきました、悠久。
全部シナリオモードです。

引けたのは、シャイターンのみw



(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ねーよwww

話には聞いてましたが、ここまで出ないとは!
我が眼でも読めなんだか…

結局、単色として組めるのは、
ネクロポリスなので、それでやることにします。

マジョラム コンフリー アニス ケッパー タンジー
戦えるってレベルなのかwww

あと、召喚獣って何が良いのだろうw
リヴァイアサン取ろうとして、スケールギルドルートやってたら、先に詰まったwww
4連敗くらいしたぜ!w

まぁ、ボチボチやっていこうかなぁ…。
プロフィール

にゃも

Author:にゃも
H.N
にゃも(みなも)

誕生日
9月19日

年齢
24歳

趣味
ゲーム

戦国大戦
城主
正三位A

三国志大戦3
良将;司空
証 17



チームリーダーやってます。
『絶対領域』
現在自分含め9名
チームメンバー募集中。
パスはメッセなどで教えます。

[格ゲー]
メルブラ

[RPG]
スターオーシャンシリーズ
テイルズシリーズ


[エロゲ]
(オススメ)
ななついろ★ドロップス
school days
彼女たちの流儀

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
最近のトラックバック
